ニュース

これは恋人の距離感 藤田ニコル、瀬戸利樹との“激甘カップル風”ショットに「もうカップルじゃん」

この距離感出せるのすごい。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月21日、俳優の瀬戸利樹さんとのラブラブ2ショット動画をInstagramに投稿。『ViVi』(講談社)1月23日発売号でのオフショット動画とのことですが、本物の恋人のような距離感にファンからは「もうカップルじゃん」「近いーーー」「ヤキモチ焼いちゃう」と悲喜こもごもな声が寄せられました。


激甘な2人(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんは、「瀬戸くんこと、せっとくんと一緒にラテガカップルの日常て企画をしてきました」と報告。動画では、ソファでごろごろしたりキッチンに立つ藤田さんを瀬戸さんがバックハグをしたり街ナカでいちゃいちゃデートする姿など、甘々な様子を見せてくれます。

NETViVi特集ページでも写真を公開

撮影中とは思えないほどリラックスした2人(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんは以前にも同誌で俳優で劇団EXILEのメンバーである佐藤寛太さんとのデート企画に登場。その際、Instagramに投稿した“カップル風”2ショットも「リアル彼氏さんかと思ったよ!」とファンをザワつかせていました(関連記事)。

advertisement

 今回もさらにラブラブなイチャつきを見せてくれた藤田さんの動画投稿にファンからは、「びっくり 彼氏かなとおもった」「恋が生まれそう」「擬似なんですか? 本物なんですか? 擬似だったら距離感凄い」とそのなりきりぶりに驚く声が多数寄せられた他、「かわいいかわいいかわいい!」「にやにやする」と激甘な2人に胸キュンを隠せない人も。一方で「これは嫉妬する」「にこちゃんの彼氏になりたい人生でした」と複雑な思いを吐露する声も見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.