ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさかのフライングおめでとう」 藤田ニコルが21歳に、見事な“もやもやするスタート”をキメてしまう

そんなところもかわいい。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが2月19日、自身21歳バースデーを祝うツイートを誕生日になる1分前の23時59分に投稿するうっかりさんぶりを発動。「自分のツイートがフライングおめでとうしてもやもやするスタート」と悔しさをにじませました。惜しい!


藤田ニコル にこるん 誕生日 21歳 フライング
なおInstagramでも19日に投稿(画像は藤田ニコルInstagramから)

 TwitterとInstagramに大好きなピカチュウの着ぐるみを着た写真を投稿し、「21歳になりました いい女なります」「21歳も沢山皆んなに喜んでもらえるお仕事するね」とファンにフライングで報告してしまった藤田さん。その2分後、痛恨のミスに気づき、「まさかのフライングおめでとうでした」と笑い泣きの絵文字をたくさんつけて悲喜こもごもの心境をツイートしています。

 仕事の撮影現場では、フライングで続々とお祝いされていた藤田さん。2017年から専属モデルとなったファッション雑誌『ViVi』の撮影現場では、ワンレンストレートに白いトップスとコンサバなピアスをつけた大人っぽいファッションながら、ピカチュウがたくさん積み上げられたケーキに喜ぶ写真を投稿していました。

藤田ニコル にこるん 誕生日 21歳 フライング
特製の豪華なケーキでお祝い(画像は藤田ニコルInstagramから)

藤田ニコル にこるん 誕生日 21歳 フライング
着物の撮影でもスタイリッシュなケーキでお祝いされていました(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ドジっ子なところもキュンとさせる藤田さんに、ファンからは「にこるんらしい笑笑」とほっこりする声や、「何歳になってもそんなにこるんでいて欲しい」と願う声とともに「記念になったね!」「面白くていいスタートよ」と前向きなコメントも寄せられています。記憶に残る誕生日になってファンとしてはうれしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る