ニュース

「こんなにも早く授かれるとは思っていなかった」 橋本マナミ、第1子妊娠を発表(1/2 ページ)

2019年11月に結婚を発表していました。

advertisement

 女優の橋本マナミさんが2月27日、第1子妊娠をブログで発表。結婚発表から約3カ月、橋本さんは「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづっています。橋本マナミが橋本ママに!


笑顔の写真とともに報告した橋本さん(画像は橋本マナミオフィシャルブログから)

 「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と、安定期を待って発表したことを明かしたは橋本さん。「2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」とうれしそうにコメントし、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と意欲もつづっています。


橋本さんと、赤ちゃんを抱っこしているキンタロー。さん(画像は橋本マナミオフィシャルブログから)

 橋本さんは2019年11月に1歳年下の男性との結婚を発表。妖艶なルックスや上品な立ち振る舞いから“愛人にしたい女優No.1”として人気を博していたこともあり、ネット上ではお祝いするコメントとともに寂しさをあらわにする声も散見されました(関連記事)。

advertisement

 既に妊娠が判明していた2月14日には、トークバラエティー番組「金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)や情報番組「PON!」(日本テレビ系)で共演しており、ロケバスの中でよく恋バナに花を咲かせていたというキンタロー。さんの娘を抱っこした写真をアップし、「一生懸命ミルクを飲む姿は母性が揺さぶられました」と心の内をつづったことも。


結婚報告の際の直筆メッセージ(画像は橋本マナミオフィシャルブログから)

 出産予定は7月末予定という橋本さんに、ファンからは「健康に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください」「お仕事されながらの妊婦期、心もお身体も健やかに過ごされますように願っています」と体調を気遣う声とともに、「将来、男の子だとイケメン、女の子だときれいでしょうね」と赤ちゃんのお顔を楽しみにする声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.