ニュース

「やっぱ芸能人はオーラがすごい」 桐谷美玲、TikTok初降臨でティーンのカリスマ・山之内すずとの“美女コラボ”に反響

女神降臨。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが3月6日、ショートムービー共有アプリ「TikTok」に初挑戦。ティーン世代に絶大な人気を誇るタレント・山之内すずさんとのコラボダンスを披露しています。


TikTokに降臨した桐谷さん(画像はTikTokから)

 ブルボン「濃厚チョコブラウニー」のCMキャラクターを務める桐谷さんは、同社のTikTokアカウントでPR用のダンス動画「チョコすぎるダンス」に挑戦。同商品のTikTok宣伝を担当している山之内さんとのコラボとなっており、桐谷さんは新CMと同じブラウン系のスーツファッションのまま、音楽に合わせて軽快なダンスを披露しています。

 桐谷さんのTikTok降臨にユーザーからは、「美玲ちゃんかわいすぎ!」「桐谷美玲ちゃん美人すぎる」「綺麗すぎんか!?」「やっぱ芸能人はオーラがすごい」など反響が続々。「すごいコラボ」「この2人は強すぎる」「桐谷美玲様に負けてないすずちゃんもすげぇ」など山之内さんとの豪華コラボに歓喜の声もあがっていました。

advertisement

いいコラボ(画像はTikTokから)

 また桐谷さんは同日、新CMで共演している俳優の高杉真宙と「チョコすぎるダンス」を踊る動画をInstagramのストーリーズにアップ。少々ぎこちない高杉さんの隣で、余裕の笑顔を浮かべるなどすっかり慣れた様子でした。ダンス得意なのかな?


高杉さんとのコラボダンスも披露(画像は桐谷美玲Instagramストーリーズから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.