ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「理想のパパー!」「最高の家族ですね」 エハラマサヒロ、子ども4人を持ち上げる“パパ大奮闘”ショットにファンほっこり(1/2 ページ)

いつまでチャレンジ成功できるだろう。

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんがショートムービー共有アプリ「TikTok」を更新。4人の子どもたちを全身を使って持ち上げたファミリームービーを公開しており、ファンからは「皆んなお父さん大好きだね」「ほのぼの〜 本当いいパパですね〜」など反響が寄せられています。

エハラマサヒロ 子ども コアラチャレンジ 大家族 TikTok 娘 息子 パパ Instagram
パパ頑張ってる!(画像はエハラマサヒロTikTokから)

エハラファミリー版のコアラチャレンジ

 TikTokで流行中の「#コアラチャレンジ」に挑戦したエハラファミリー。木のように直立した相手にもう1人が飛び付くという“2人1組”で行うチャレンジですが、大家族のエハラファミリーはパパ&子どもたち4人で挑戦しています。パパの負担が大きすぎる!

 ムービーは長女、三女、長男を全身に乗せたエハラさんの左腕に、最後の1人である次女が飛び付こうとする場面からスタート。見事にパパの腕につかまってチャレンジが成功すると、全身で子どもたちを支える“パパ大奮闘”な姿が完成します。エハラさんは、「#合体した特撮のロボみたいでカッコいい」「#ほぼ雑技団カッコいい」と言い得て妙なハッシュタグも添えていました。なんだかんだエハラさんが1番幸せそう。

エハラマサヒロ 子ども 妻 千鶴 大家族 TikTok 娘 息子 パパ Instagram
結婚10周年の家族写真。幸せファミリー(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 ファンからは、「理想のパパー!」「パパカッコイイ!」「みなさん仲良しで最高の家族ですね!」「みんな笑顔で可愛いっ」など仲良し家族ぶりにほっこりしたコメントが寄せられた他、「次は奥さんも抱き上げて」「いや、ちーちゃんが乗ってません!」など妻の千鶴さんの参戦を期待する声もあがっていました。パパの腰が終わっちゃう。

エハラマサヒロ 子ども 妻 千鶴 大家族 TikTok 娘 息子 パパ Instagram
いつまでもお幸せに(画像はエハラマサヒロInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る