ニュース

「ウォズと電王だ!」「イケメンすぎて眩しい」 佐藤健×渡邊圭祐の“ビジュアル最強”2ショットにファン歓喜(1/2 ページ)

しかしカッコイイな。

advertisement

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」でウォズ/仮面ライダーウォズ役を務めた渡邊圭祐さんが3月10日にInstagramを更新。特撮ドラマ「仮面ライダー電王」で野上良太郎/仮面ライダー電王を演じた佐藤健さんとファッション誌『NYLON guys』の表紙を飾ったことを報告しています。ウォズと電王だ!


電王とウォズだ!(画像は渡邊圭祐Instagramから)

 「NYLON guysカバーを健さんとやらせていただきます」と佐藤さんと並んだ表紙カットを公開した渡邊さん。渡邊さんが佐藤さんに肩に頭を乗せた“美形兄弟”といった雰囲気のカットとなっており、甘いマスクの2人がヘアスタイルやファッションをあえてワイルドにキメている姿も印象的です。目の保養だ……。

 所属事務所の先輩&後輩で、ライダー俳優としてもつながりがある2人。現在放送中のTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤さんが超ドSの医者・天堂浬役、渡邊さんが新人看護師の仁志琉星役として出演しており、こちらでも“電王×ウォズ”の共演がかなっています。

advertisement

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演中の2人。佐藤さんは超ドSの医者・天堂浬役(画像は「恋はつづくよどこまでも」Instagramから)

渡邊さんは左端、新人看護師の仁志琉星役(画像は「恋はつづくよどこまでも」Instagramから)

 ファンからは、「ウォズと電王だ!」「仮面ライダーコラボや!」「電王とウォズ もう最高のおふたりです」などライダー俳優の共演に歓喜の声があがった他、「どっちもイケメンすぎて眩しい」「度肝抜かれるくらいかっこいいです!」「顔面強すぎて画面割れます」など2人の圧倒的なビジュアルに黄色い声援も飛んできていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」