ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仮面ライダーオーズ」俳優に三角関係! 三浦涼介の笑顔をめぐりオーズとバースが火花散らす

三浦さんの笑顔を引き出した者が勝利するという謎の戦い。

advertisement

 俳優の岩永洋昭さんが10月12日、俳優で歌手の三浦涼介さんをお姫様抱っこする写真をInstagramで公開。頬にキスまでする親密さに、俳優の渡部秀さんが嫉妬の炎に駆られ謎の対抗心を見せるという「仮面ライダーオーズ/OOO」の場外戦がファンを楽しませています。

岩永洋昭さんが三浦涼介さんをお姫様抱っこ&キス
親密写真のコメントにオーズ役の渡部秀さんが釣られてやってきた(画像は岩永洋昭Instagramから)

 3人は、2010年放送の特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO」で共演。渡部さんは仮面ライダーオーズの火野映司、三浦さんはオーズの相棒アンク、岩永さんは仮面ライダーバースの伊達明役で出演していました。

 10月14日からの舞台「失われた藍の色」で再び共演する三浦さんと岩永さんは、けいこの最終日後に撮影したという親密な写真を投稿。コメントには「PS.渡部秀様。オマエがいなくても、僕らはラブラブですから」と私信まで添えて何かをアピールしています。

 するとその投稿のコメント欄に渡部さん本人が登場。仲むつまじい様子の2人に、「へ〜、オレ以外にもそんな顔見せるんだね、へ〜」と平静を装いつつも動揺が隠せない様子で、「PS.オレの方がりょん(三浦さん)くんの笑顔もっと引き出せるからね、とりあえず舞台頑張んなよ、でも笑顔はオレの方が引きだせるからね。おやすみ。ちなみにオレに見せる笑顔すごいからね?」と三浦さんの笑顔を引き出す力では負けてないと対抗意識むき出しで重ねて主張しています。オーズの外の世界では三浦さんの笑顔をめぐって争いでも起こっているの?


三浦涼介 岩永洋昭
渡部さんのコメントがさみしそうにこちらをみている(画像は岩永洋昭Instagramから)

 ちなみに岩永さんの別の投稿でも、「へ〜 随分楽しそうだね、、オレ抜きで、りょんくんと楽しく、、、へ〜、なるほど」と、疎外感全開のコメントを残している渡部さん。三浦さんとは、12月9日公開の劇場作品「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」で共演予定ですが、平成ライダーの集大成となる同作で、再び三浦さんとの距離を詰め、今度は岩永さんに疎外感を味わわせることになるのでしょうか。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL 三浦 渡部 共演
アンク、俺というものがありながら!(画像は渡部秀Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る