ニュース

「この子を立派に育てます!」 高橋ユウ&卜部弘嵩、息子・禅清くんの“お宮参り”で幸せ家族ショット

末永くお幸せに!

advertisement

 モデルの高橋ユウさんが3月13日、夫で格闘家の卜部弘嵩さんとともに息子の禅清(ぜんせい)くんのお宮参りに行ったことをブログで報告しました。


お宮参りへ(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 1月28日に第1子となる禅清くんを出産した高橋さんは、「禅が無事に産まれた報告、これから私たち夫婦で禅を立派に育てる約束、これからも見守ってくださいというお願いをしてきました」とお宮参りに行ったことを報告。カジュアルな装いで社殿をバックにした家族ショットを公開しており、高橋さんは幸せそうな笑顔、卜部さんは少し緊張しているようなキリっとした表情を浮かべています。

 高橋さんは、「御祈祷をしてもらっている時に『うらべーひろたかーーー、妻、ゆうーーーー』と聞こえるだけでいつも嬉しくて感動していたのに そのあとに『ぜんーーーせいーーーー』と続いて、更なる感動を味わいました」と家族が増えたことを実感して感極まった様子。「そして、ひろくんが『この子を立派に育てます』と誓いの言葉を述べて泣きそうになった すこやかに育つんだぞ、禅」と卜部さんの父親らしい姿にも感動したことをつづっています。幸せいっぱいだ。

advertisement

2人ともカジュアルな装い(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 卜部さんも同日にブログを更新し、「晴天! 今日はお宮参りへ」と天候にも恵まれたお宮参りを報告。一生の思い出になるたくさんの記念写真をアップしており、「『この子を立派に育てます!』と神様に誓いました!」と高橋さんの涙を誘った誓いをあらためて言葉にしていました。


禅清くんを抱く高橋さん(画像は高橋ユウオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング