ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな家庭築きたい!」 近藤千尋&ジャンポケ太田、次女のお宮参りで“家族総出”の幸せショット

次女ちゃんの顔出しはこれで見納め?

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが12月11日、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんとともに次女のお宮参りに行ったことをInstagramで報告しました。ここには幸せしかない。

近藤千尋 着物 ジャングルポケット 太田博久 夫婦 子ども 娘 お宮参り インスタ
家族でお宮参りへ。動き回る長女ちゃんかわいい(画像は近藤千尋Instagramから)

 「今日はお宮参りで家族大集合」と地方から両家の両親も駆け付け、にぎやかなお宮参りになったことを報告した近藤さん。「良い写真がたくさん撮れて素敵な思い出ができたね!」と美しい着物姿や家族ショットなど一生の思い出となる写真を多く公開しており、「お天気にも恵まれて素敵な1日になりました」と幸せいっぱいの1日を過ごしたことを振り返っています。

 またInstagramのストーリーズでは、「まんまるお顔になった次女ちゃん」と色鮮やかな赤の産着を羽織ったお宮参りらしい親子ショットをアップした近藤さん。10月31日に誕生した次女が生後1カ月を過ぎたことで、「1カ月経ったのでお顔出しはもうしないかもですが。。。」と今後は顔出しを控えることも明かしていました。次女ちゃんも見納めか〜。

近藤千尋 着物 ジャングルポケット 太田博久 夫婦 子ども 娘 お宮参り インスタ 顔出し
顔出しは今回限りに(画像は近藤千尋Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「着物姿ママって感じでステキ」「ちぴちゃん美人すぎる」「ほんまに綺麗!」「産後とは思えない美しさ」など近藤さんの着物姿に反響が寄せられた他、「素敵なご家族ですね」「こんな家庭築きたい!」「やっぱり一番好きな家族!」など幸せ家族ぶりをうらやむ声も多くあがっています。

近藤千尋 着物 ジャングルポケット 太田博久 夫婦 子ども 娘 お宮参り インスタ
近藤家、太田家が大集合(画像は近藤千尋Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る