ニュース

「素敵な家族」「仲良しファミリー」 魔裟斗、矢沢心の39歳誕生日を祝って家族5ショットを公開(1/2 ページ)

2月11日には結婚14年目を迎えた2人。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが3月17日、前日に妻で女優の矢沢心さんが39歳の誕生日を迎えたことを祝って、3人の子どもたちとの家族ショットをInstagramに投稿しました。


いつも仲の良い家族だな!(画像は魔裟斗 Instagramから)

 「昨日は心の誕生会」と報告した魔裟斗さん。2人は2007年2月に結婚し、4年間の不妊期間を経て2012年に第1子女児を、2014年に第2子女児を出産。2019年1月に第3子男児の出産を報告していました(関連記事)。


長男の1歳の誕生日を家族でお祝い(画像は魔裟斗 Instagramから)

 魔裟斗さんは夫婦や家族そろっての写真をたびたび投稿しており、2020年1月8日には1歳になった長男を祝った誕生会の写真を投稿(関連記事)。2月11日には「忘れてた今日で結婚14年! 平凡な日常が幸せな証拠かな」と、幸せな日常が伝わってくる自然体の夫婦ショットを投稿して「憧れの夫婦」「素敵な夫婦」と反響を呼びました(関連記事)。

advertisement

結婚14年目を迎え心なしか顔が似てきた2人(画像は魔裟斗 Instagramから)

 魔裟斗さんファミリーの写真に対し、ファンからは誕生日を祝う声が数多く寄せられた他、「魔裟斗さん心さんに負けない素敵な家族が目標です!」「素敵な家族でいつも元気を頂いてます!!」「素敵な家族で憧れます うちの家族も見習わなくちゃ」「仲良しファミリーで、心あったまる」と、家族仲の良さに憧れる声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  4. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  5. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  6. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」