ニュース

シャンプーでペチャンコ→モッコモコに! チャウチャウ子犬の入浴がかわいい(1/2 ページ)

フワモコのチャウチャウができあがり!

advertisement

 チャウチャウの子犬がシャワー台でソワソワ。これからシャンプーを始めるところです。すでにフワモコな毛並みですが、シャンプーをすると劇的にモッコモコになりました。

Adorable Chow Chow Puppy Getting a Bath || ViralHog

 こちらのチャウチャウの子犬は、シャンプーがあまり好きではないようです。シャンプー台に乗せられて、ちょっとソワソワ。シャワーで水をかけられると、シャンプー台から逃れようとガサゴソ落ち着きません。

泡モコにさせられてしまったワン……

 それでも飼い主さんがやさしくシャンプーをすると、少し心地よさそうな安心したお顔に。泡のついた毛をウルトラマンのようにされてちょっと遊ばれちゃいましたが、無事にシャンプーは終了。丁寧にドライヤーで乾かされた結果、想像以上のモッコモコになりました。ふわふわ、トテトテと歩く姿がなんともかわいいですね。

advertisement

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.