ニュース

星野源や福山雅治、自宅から日本中へ“音楽”届ける 吉沢亮は貴重な“ひげ姿”、神木隆之介は自撮り公開みんなと過ごすおうち時間(2/2 ページ)

星野さんの「うちで踊ろう」は多くの人がコラボ。

advertisement
前のページへ |       

吉沢亮さん

ヒゲ~~~~!

神木隆之介さん

まさかの#自撮り繋ぎに参加!

ポルノグラフティ

岡野昭仁さんのプライベートスタジオから#ポルノグラフィティ祭をお届け……!

ONE OK ROCK

Takaさんの誕生日をリモートでお祝い

Perfume

ダンスレッスン動画を公開

仲里依紗さん

「皆さんのおうち時間にちょっとでも光をお届けできればなと思い開設しました」
自宅でいちご狩りも

吉高由里子

吉高さんのおうち時間はご飯とハイボールがお供

三浦春馬

イケメンで料理がうまい

板谷由夏さん

俳優の斎藤工さんと共演している映画情報番組「映画工房」(WOWOW)のリモート収録だったとのこと
板谷さん「子どもたちは自分たちでなんとかして楽しみを見つける。すごいな」

須藤理彩さん

せっせとマスク作り

上野樹里さん

20代の誕生日にもらった画材を使って、毎日1枚を目標に絵を描いているそう

福田彩乃さん

のんびりしたり、家の片付けをしたり、愛犬と過ごしている福田さん

賀来賢人さん

毎日子どもと一緒
妻・榮倉奈々さんも一緒

平岡祐太

星野さんとコラボ

小関裕太さん

StayHomeを呼びかけ

桜田通さん

楽曲を制作

高橋優さん

昼夜逆転生活になっちゃうよなあ
動いてないけど腹は減る

flumpool

楽しみをありがとう!

FLOW

自宅からの生配信番組を公開

石田ニコルさん

タランチュラと格闘しまくっている石田さん

ホラン千秋

美人はバナナケーキだけじゃなくて紅茶のパウンドケーキも焼くのか

ソニンさん

本を読んで過ごしているそうです

BABYMETAL

ライブ映像を公開

恒松祐里さん

友達とリモートでイースターのメイクを楽しんだそう

入江陵介選手

帰省はせず東京で過ごしているとのこと
分かる
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」