ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤健、YouTubeで神木隆之介らと“イケメンだらけ”の癒やし旅へ 予告編だけで130万回再生を突破してしまう

は〜〜〜〜〜、すごい。

advertisement

 俳優の佐藤健さんが3月27日、公式YouTubeチャンネルに「TAKERU NO PLAN DRIVE」と題した旅動画の予告編を投稿。後輩俳優の神木隆之介さん、桜田通さん、渡邊圭祐さんが参加するイケメンパラダイスな癒やし旅となっており、予告編だけで130万再生を超える大反響を呼んでいます。

【予告】TAKERU NO PLAN DRIVE

佐藤健 YouTube チャンネル 旅動画 神木隆之介
旅動画は神木さんの持ち込み企画(画像はYouTubeから)

 3月18日にYouTubeチャンネルを開設し、早くも登録者数が140万人を突破している佐藤さん。3月20日には、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演した女優の上白石萌音さんを迎え初めての生配信を実施し、同配信のアーカイブ動画は記事執筆時点で727万回再生を超える驚異の数字をたたき出しています(関連記事)。

 同チャンネル第2弾となるコンテンツは、上記のメンバーが参加する癒やし旅動画。予告編では、同メンバーが車内でわちゃわちゃしている様子や、旅先で食事やアミューズメントを楽しむ姿をダイジェストでお送りしており、もうなんというか毎秒果てしなく尊いことになっています。

佐藤健 YouTube チャンネル 旅動画 神木隆之介 桜田通 渡邊圭祐
車内がわちゃわちゃする顔面強者たち(画像はYouTubeから)

 予告動画は公開からわずか1日で134万回再生を超え、現在も急上昇3位にランクイン。需要しかない新コンテンツにSNS上では、「予告でもこの破壊力… 」「やば!! 絶対見なきゃ!」「こんな番組待ってたよ たけるくんありがとう」「推しと推しと推しと推し」「いくら払えばいいですか?????」「ガチのイケメンパラダイス」など3月31日20時に予定されている本編公開を楽しみ待つ声が多くあがっていました。

佐藤健 YouTube チャンネル 旅動画 神木隆之介 桜田通 渡邊圭祐
トランポリン施設で遊ぶ男たち(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る