ニュース

“スイッチ”を押すとコテンと倒れる猫ちゃん 芸達者でお見事!(1/2 ページ)

ポチっとな。

advertisement

 鼻スイッチをポチッと押すとコテン。スイッチ「オフ」な猫ちゃんの姿がInstagramで披露されています。

鼻スイッチでON/OFF可能?

 米ニューヨークに暮らす猫、ハチワレのルイくん。スコ座りしているかわいいルイくんの鼻を、飼い主さんが指先でポチっとな、っと押すと……そのまま後ろにコテンと倒れちゃいました。


鼻スイッチ、オフ!

 ルイくん当猫は「押されたから倒れてみたにゃん」なだけかもしれませんが、まるで鼻がスイッチになっていて、電源オフされたかのような動きは面白く、その芸達者な姿に感心させられます!

advertisement

デンゲンハオフニナリマシタ

 子猫のときに車道を歩いていたところを飼い主さんに保護され、家族として迎えられたルイくん。その後、妹分の「ゾーイ」も保護施設から迎え、現在は飼い主さん夫婦と2匹とで楽しく幸せに暮らしています。

 Instagramにはルイとゾーイのかわいくておちゃめな姿がたくさん掲載されていますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.