ニュース

コミケを止めるな! 自宅から“エアコミケ“を盛り上げる100人超のコスプレイヤーを大特集(4/4 ページ)

次のコミケで絶対会おうね!

advertisement
前のページへ |       

穂波あみさん


「アークナイツ」シュヴァルツ

エアコミケ開催おめでとうございます! 来年は会場の熱気を生で感じられますように……!

珍龍オルタさん


「Fate/Grand Order」ジャンヌ・ダルク

C98エアコミケに参加して全力で楽しみたいです!

やもはちこさん/InstagramTikTok

「かぐや様は告らせたい」四宮かぐや
「地縛少年花子くん」花子くん

またみんなとコミケに集まれますように!

りのんさん


「Fate/Grang Order」エレナ・ブラヴァツキー

次回こそ初参戦したいです!!

さん


「IdentityV 第五人格」探鉱者:ノートン・キャンベル

また参加できますように!

銀火さん


「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」主人公

冬こそはいつもと変わらないいつものコミケの開催を願っています

ゆうさん


「刀剣乱舞」和泉守兼定

今まで、コミケがコスプレを支えてきたなら、今度はコスプレが支える番だ

若宮さん


「刀剣乱舞」宗三左文字

コミケで友達に会うのが毎年の楽しみです。また会いたい~!

さん


「SINoALICE ーシノアリスー」グレーテル

次回はサークル参加で写真集出す……!!

あいらさん


「Fate/Grang Order」沖田総司

また皆さんが笑顔で「好き!」を表現できる日が来ますように!

いっちーさん


「仮面ライダージオウ」仮面ライダージオウ オーマフォーム

冬コミで皆様とお会いできる日を楽しみにしてます

キユさん


「仮面ライダービルド」仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

コミケ×コスプレ ベストマッチ!

きりゅさん


「仮面ライダービルド」グリスブリザード

祭に参加できる日をいつまでも待ってるぜ

まことさん


「キノの旅」キノ
「Fate/Grang Order」藤丸立香

性癖に忠実に!!

UMAさん


「アイドルマスターシンデレラガールズ」中野有香

コミケが無くなってしまってとても残念です、次また会えることを信じて!

くらげさん


「Fate/EXTRA CCC」「Fate/Grand Order」殺生院キアラ

また皆様と、元気な姿でお会いできますよう。

ひのきおさん/InstagramTikTok

「HUNTER×HUNTER」ネフェルピトー

「虚構推理」岩永琴子

ネットの上だけでも目一杯コミケ楽しみましょうー! ROMの通販も開始してます。

マリルリさん


Vtuber/白上フブキ

猫やんけって思った方々へ。「狐じゃい!」

じぇーさん


「名探偵コナン」赤井秀一

今年は映画が延期となりましたが、また公開される日を楽しみにしています!

とももと ももさん/Instagram


「VOCALOID」初音ミク

早くコロナ治めてコミケ行くぞ! stay home!

なる茶さん


「VOCALOID」初音ミク/ワールドイズマイン

コスプレはウチが輝ける数少ない場所だと思ってます

ひなぺぺ。さん


「鬼滅の刃」伊黒小芭内

もっと伊黒小芭内くんになる為極めます!

もいもいさん


「牙狼-GARO- ~闇を照らす者~」牙狼/道外流牙

俺は魔戒騎士、道外流牙!黄金の光でコミケを照らす者!

リゥリゥさん


「遊☆戯☆王ARC-V」ズァーク

ビッグサイトで、我とデュエル!

ヤツ・D・ジロウさん


「サムライスピリッツ」柳生十兵衛

日輪より出でる邪気(新型コロナウイルス)、災いの元となろう。新陰流、柳生十兵衛が邪気を討つ!

ライダー中島さん


「仮面ライダー電王」仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム

エアコミケに、俺! 参上!!

よーかさん


「JKハルは異世界で娼婦になった」ハル

JKハル面白いからみんな読んでー!

りあさん


「ラブライブ!」動物編覚醒後 星空凛

イベント等が再開したら、また皆さんで楽しみましょう

るびぃさん


「Fate/Grand Order」沖田総司

エアコミケ! 今回も参加できてうれしいです!

さん


「艦隊これくしょん -艦これ-」ローソン大淀

「ソーシャルディスタンス」

秋子いをりさん


「終わりのセラフ」クルル・ツェペシ

またコミケに行ける日が来るように頑張りましょ~!

さん


「Fate/Grand Order」シェヘラザード

友人達とのFGO合わせの予定でした。ニトクリスさんを常時募集しております

田神沙夜さん


「対魔忍アサギ」井河アサギ

アサギ様大好き! Lilith様最高!

白柏美泳さん


「ガンダムSEEDDestiny」ステラ・ルーシェ

「ラブライブ!」矢澤にこ

夏コミでやる予定だった2キャラです! ココ最近、女の子キャラをあまりやっていなかったのでやるつもりでしたが、まさか中止になるとは……。コロナが収束次第、街イベやコスパフォイベントでやろうと思います!(笑)

柳丸さん


「アークナイツ」アーミヤ

おだやかな日々が戻ったらまたみんなでゎぃゎぃイベント楽しみたいですね

瑠葵さん


「ラブライブ!」西木野真姫

また、好きなことを目一杯できる日のために今自分にできることをして頑張るぞ。気温が優しめな時期の夏コミ行きたかったなー……

麗癒さん/カメラマン:バヤシさん


今回もすごい変身っぷり……! 「メトロイド」サムス・アラン

キャラクターのスタイルを重視し、全身に8キロのシリコンを入れていました(撮影は8月)。なかなか大変でしたが、反響がよくてとても嬉しかったです! ありがとうございました

侑斗さん

「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」ジャン=ピエール・ポルナレフ

コスプレイヤー皆様が持つ、作品とキャラを愛する熱い心(ハート)をひとつに合わせて『今』を乗り越えましょう! Enjoy! エアコミケ!

涅あゆみんさん

「アークナイツ」エクシア

イベントの中止は寂しいですが、今は大人しく家でコスプレなどを楽しみましょう

鯱@ムーミンママさん


「Fate/GrandOrder」カーミラ

今は、耐えどき……終息したら騒ぎたいね

ミモザさん

「ファイナルファンタジーX」ユウナ
「ファイナルファンタジーVII」エアリス

FF好きな方と併せ出来たら嬉しいです

御園ななこさん


「STEINS;GATE」牧瀬紅莉栖

またリアルで会おうね

ねとらぼ厳選のコミケフォトレポート集

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」