ニュース

新型コロナ感染の森三中・黒沢、「ヒルナンデス!」で仕事復帰 キューティーハニー踊って元気な姿見せる

元気そうでよかった。

advertisement

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染のため自宅療養していた、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが5月18日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に生出演。仕事復帰を果たしました。


森三中の黒沢かずこさん、村上知子さん、大島美幸さん(画像は吉本興業公式サイトから)

 4月3日にPCR検査陽性の診断を受けた黒沢さん。番組冒頭で、歌手の倖田來未さんの「キューティーハニー」に合わせてダンスしながらゆっくりと登場すると、「南原さんお久しぶりです!」と番組MCでお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんにあいさつ。黒沢さんらしく元気な姿を見せました。


3月14日時点の森三中の3人(画像は森三中スタッフ公式Instagramから)

 黒沢さんは、PCR検査で陰性が2回出たこと、4週間の自宅療養を済ませたことを報告。南原さんから「顔色もよくなっていましたね」と言葉を掛けられると、明るい表情に。自宅療養中に気を付けていたことを聞かれると、「よく食べる。食欲はずっとありました。ずっと作っていました」としながらも、味覚や嗅覚に異常があったことを回顧。「どうなるんだろう、この先って。でもそういうときでも食べられるんですよ」と不安がありながらも、食欲があったといいます。

advertisement

 また、自宅療養中は「一日があっという間。起きて、食べて、次何食べようって」と睡眠と食事の繰り返しだったことを報告。さらに、モデルでタレントの藤田ニコルさんから誰とコミュニケーションを取っていたかを質問されると「リモートで(森三中の)2人や、(お笑いコンビの)ガンバレルーヤ、オカリナ」とお笑い芸人仲間の名前を挙げ、「にこるん連絡先を教えてくれないから!」とツッコミを入れ笑いを誘う一幕もありました。

関連キーワード

お笑い芸人 | 復帰 | ダンス

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】