ニュース

「不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」 アレク、世を騒がせる不倫報道に“経験者”として首を突っ込む

ステイッステイッ。

advertisement

 モデルのアクレサンダーさんが6月10日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫報道を受けてブログを更新。「浮気 不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」と謎に息巻いており、自身の経験を交えながらコメントしています。


アレクさん「不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 複数女性との不倫が報じられ、レギュラー番組の出演自粛を申し入れたとされる渡部さん。妻で女優の佐々木希さんを心配する声が多くあがるなど世間を騒がしており、アレクさんも「まさにグルメ浮気だね タイトルつけるとしたらグルメ浮気だな」と“グルメ王”と呼ばれる渡部さんの不倫報道に言及。「人の浮気ニュースだとついつい気になってしまうよ」とこの一件を対岸の火事としながらも首を突っ込まずにはいられないようで、「自分の時だとブルブルと震えて怯えてるんだな 笑」と2017年に起こした自身の不倫騒動を思い返したことを明かしています。

 妻で実業家の川崎希さんからは、「浮気以外本当にパーフェクト」と唯一にして最大の欠点が“浮気”とされているアレクさん(関連記事)。もちろん本人にも自覚はあるようで、今回の投稿でも「男ってみんな浮気もんだな、、、笑 のんちゃんごめんよ」ともう何度目かも分からない謝罪の言葉をつづっていました。

advertisement

不倫が報じられている渡部さん(画像は渡部建Instagramから)

 過去の経験から、“不倫コメンテーター”という不名誉な肩書きを自ら名乗っているアレクさん。俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさん、俳優の喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんの不倫報道が世をにぎわせていた時期にもブログで「僕の立場はのんちゃん様の下の下の下です一生逆らいません」「許されたら許されたで大変なんだ、、、笑」など再構築後の夫婦関係を明かしていました。


再構築の道を選んだ川崎さん&アレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】