ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また浮気じゃないだろうな! 川崎希、夫・アレクに大激怒で家から追い出す 「本当に懲りない……」

何回怒らせるの。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが6月4日にブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんに激怒しているそうで、「お財布も車もないまま部屋着で追い出し!!」と家から追い出したことを明かしました。アレクさん、今度は何をやっちゃったの……。

川崎希 アレクサンダー 浮気 夫婦 ブログ
何かやらかしたアレクさん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 早朝からアレクさんと大もめし、ごみ出しのタイミングで家から締め出したという川崎さん。激怒した具体的な理由は明かしていないものの、「なぜ怒ったかというと100億万%アレクが悪いんだ」と確信を持ってアレクさんを責め立てており、「本当に本当に懲りないいつものやつよ」と何度も繰り返している過ちであることをにおわせています。もしかして……。

 一度はアレクさんを追い出した川崎さんですが、「ケータイは持ってたけど充電ほぼなくて充電が切れて帰ってきて インターフォンを押してくるから仕方なく入れたよ」と家の敷居をまたぐことは許した様子。アレクさんが半笑いでソファに座る写真を公開しており、「夜おちびーぬが寝てからね しっかりと反省してもらいますからね」と怒りの鉄ついを下すことを予告していました。アレクさん、半笑いはやめよう。

川崎希 アレクサンダー 浮気 夫婦 ブログ
アレクさんにお仕置き中の川崎さん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんは自身のブログで、「のんちゃん全面降伏です ごめんなさい 罪は償います」と謝罪するなど自分の罪を認めているもよう。過去にアレクさんが怒られたことといえば“浮気”ぐらいしか思い付きませんが、今回はいったい何をやらかしてしまったのでしょうか。嵐が……来るな……。

川崎希 アレクサンダー 浮気 夫婦 ブログ
川崎さんに怒られて弱っているアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る