ニュース

「同じ顔でビックリ」「親子ですねぇ」 キンタロー。“そっくりすぎる母親”との幼少期ショットにファン驚き

これは親子。

advertisement

 お笑いタレントのキンタロー。さんが6月29日にInstagramを更新。幼少期の“そっくり親子”ショットを公開しており、ファンからは「お母さんと似てらっしゃいますね」「お母さんとキンタローちゃん同じ顔でビックリ」など反響が寄せられています。


お母さんそっくり!(画像はキンタロー。Instagramから)

 「昭和のちびキンタロー」とコメントを添えて、幼少期の思い出写真をアップしたキンタロー。さん。キャップを逆向きにかぶった愛らしい1枚や、キンタロー。さんそっくりな母親に抱かれた親子ショットが並んでおり、「お母さんは男の子だと思って男の子の服をフライングゲットしちゃっていたらしい。ママー」と母親の天然エピソードも添えていました。親子でもここまで似るの珍しい。

 時は流れて自らが母親になり、現在は“令和のちびキン”の育児に励んでいるキンタロー。さん。SNSに日々アップされているチビきんちゃんの姿は、幼少期のキンタロー。さんにこれまたそっくりで、将来的には親子3代で並んだ姿も見てみたいものです。

advertisement

幼少期のキンタロー。さん(画像はキンタロー。Instagramから)

 ファンからは、「お母さんにそっくりですね」「ママさんキンタローさんソックリだ!! 親子ですねぇ~」「お母さん?! ん? キンタローさん?!」など母親とのうり二つぶりに驚きの声があがった他、「ちびキンちゃんへ遺伝子繋いでますね」「やっぱり似てるね 令和のちびキンちゃんと、昭和のちびキンちゃん」など家族のつながりを感じる投稿にほっこりした人も多いようでした。


生後5カ月を迎えた令和のちびキンちゃん(画像はキンタロー。Instagramから)

関連キーワード

そっくり | 家族 | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「幻の個体」と言われ、1匹1万円で購入した観賞魚が半年後…… 笑っちゃうほどの変化に反響→現在どうなったか飼い主に聞いた
  2. 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫が、1年後…… まさかまさかの“現在”に「うわあ!よかったねえ!」「お幸せに」と100万表示
  3. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  4. 「ふざけてる」「作品を知らないのになぜ?」と怒りの声 マクドナルドと「HUNTER×HUNTER」コラボの“PR施策”が物議【台湾】
  5. 大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」 投稿者に話を聞いた
  6. 【今日の計算】「3+3÷3−3」を計算せよ
  7. 荒れ放題の“悪夢の庭”をたった1人で11時間掃除したら…… あっぱれすぎる働きぶりに「あなたはヒーロー」と称賛
  8. 「初めて見た」 ハードオフに1万9800円で売っていた“予想外の商品”が4万表示 「うっわ、懐かしい……」
  9. 生後0日→1歳10カ月の赤ちゃん成長ビフォーアフターが衝撃の700万再生 それから2年たった現在は…… さらに驚く姿に反響
  10. 一度も髪を切ったことがない女性が、髪をほどくと…… 美容師も驚がくのスーパーロングヘアに470万いいね「リアルラプンツェル!」【海外】