ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元モー娘。高橋愛、若き日の父親が“小栗旬そっくり”と話題に 「パパかっこ良すぎる」と父の日ポストに反響(1/2 ページ)

両親ともに美男美女。

advertisement

 元モーニング娘。の高橋愛さんが6月21日にInstagramを更新。父の日を迎えて幼少期の“父娘ショット”を公開しており、「お父様、小栗旬さんかと思いました!」「私も小栗旬さんかと思いました」など父親の容姿が注目を集めています。

高橋愛 父親 父の日 小栗旬 顔 インスタ
小栗さんに似てる!(画像は高橋愛Instagramから)

 「Happy Father's Day」と父の日を祝福し、思い出の親子ショットをアップした高橋さん。愛する娘に向けられた父親の優しい視線がほっこりできる写真になっており、高橋さんは「お父さんがわたしの父で本当に幸せ いつもカッコ良くって怒ると怖くて最高のパパ! 大好き」と愛情たっぷりのメッセージをつづっています。

 ファンの注目は父親のビジュアルに集まっており、「小栗旬さん激似!」「パパ小栗旬さんみたいですね!」など俳優の小栗旬さんにそっくりだというコメントが殺到。確かに顔立ちがよく似ており、「お父さんイケメン!」「パパかっこ良すぎる」「パパさんとってもかっこいいです!」など黄色い声援も飛び交っていました。さすが元モー娘。リーダーのパパだ。

高橋愛 父親 父の日 小栗旬 顔 インスタ
パパ大好きな高橋さん(画像は高橋愛Instagramから)

 また母の日には、「大好きな自慢のママ ママがママで本当によかったって心から思ってる」と母親の写真も公開していた高橋さん。「めっちゃ綺麗」「愛ちゃんのママと似てるね」と高橋さんによく似た美人ママぶりがファンの間で話題となっていました。

高橋愛 父親 父の日 小栗旬 顔 インスタ
高橋さんの母親。愛ちゃんそっくり(画像は高橋愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る