ニュース

ドラマ「ヴィレヴァン!」の映画化が決定 続投の最上もが「今回もみんなはちゃめちゃです」「正直、面白いです」(2/2 ページ)

テンションあがる。

advertisement
前のページへ |       

岡山天音さんのコメント

劇場版ヴィレヴァン!ではこれまでのドラマ版からは想像もつかない新ヴィレヴァン!ワールドが展開されています。

僕自身はじめて台本をいただいた時、根底のメッセージこそ揺るがないものの世界観の意外性に度肝を抜かれました。

劇中の杉下と共に、大好きな仲間たちとの一時の青春を、ふたたび謳歌したいと思います。

森川葵さんのコメント

ヴィレヴァンが映画館へ!!

前回のドラマ・シーズン1では、キャストスタッフ一同精神を削りながら必死に撮影しました。

こうして評価を頂けたのは嬉しいです…が!

今回はシーズン2と映画を短期間で撮影する?!

ほんとに出来るの?!

でもヴィレヴァンのメンバーを待っている皆さんの為に頑張ります…笑

どうぞ皆さんのパワーをください。

映画も個性的なキャラが暴れまくってます!

やったるでー!

最上もがさんのコメント

まさかの映画化!

ヴィレヴァンはいつもぼくたちの想像をはるかに超えていきますね。今回もみんなはちゃめちゃです。あんなことやこんなことをします。今まさに撮影中ですが、正直、面白いです。でも、眠いです。今日は寝る時間あるのかなあ…

本多力さんのコメント

まさか続編!? まさかドラマと映画の二本立て!? そんなまさか尽くしの中、お久しぶりですや初めましてのキャスト・スタッフの皆さんとドロドロになりながら、ヴィレッジヴァンガードの店内を余すことなく使って撮影してます。観た人がヴィレッジヴァンガードで働きたいと思う映画になるよう頑張ります!

柏木ひなたさんのコメント

ドラマのシーズン2があるので

まさか同じタイミングで映画になるとは

まったく思っていませんでした、、、笑

でも今までよりもたくさんの方に

観ていただけると思うと嬉しくてわたし自身も楽しみです!

今回私が演じる雪ちゃんは

髪型がショートカットなので

ちょっと大人になった雪ちゃんを

ぜひ楽しみにしていてくださいー!

平田満さんのコメント

まさかの映画化にはびっくりしました。ヴィレヴァンが進化していくようでうれしいですね。また全然違う味つけで、ヴィレヴァンて何でもできるんだな、と思える作品になると思います。コロナ時代にふさわしい映画かもしれません。

滝藤賢一さんのコメント

「ヴィレヴァン!」映画化!

高校生時代、暇さえあれば通っていたVILLAGE/VANGUARDが…

当時、2店舗しかなかったあのVILLAGE/VANGUARDが…

oh my gosh!!

「ロッキー」を観て育ち、VILLAGE/VANGUARDで今の私を形作ったと言っても過言ではありません。これは大事件だ!

後藤庸介監督のコメント

ドラマ版とは全く違う、まさかのファンタジーSF大作です。

笑いあり、涙あり、ラブあり、アクションあり、ホラーあり、お色気あり…感情のフルコース・ジェットコースタームービーになってます。

キャスト・スタッフ全員で最高のフルスイングをしてますので、特大ホームランをぜひ見にきてください。

三振だったらごめんなさい!

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」