ニュース

3COINSにドラえもんがやってきた! ドラちゃんとドラミちゃんのサマーアイテムでこの夏も乗り切れそう(1/2 ページ)

サーフィンにダイビング、ビーチをエンジョイする2人がかわいい!

advertisement

 300円ショップ「3COINS」は、7月23日より全国の店舗で「ドラえもん」コラボアイテムを発売します。

仲良し兄妹の笑顔に元気をもらえそう!

 夏を楽しむドラえもんとドラミちゃん兄妹をモチーフにした、オリジナルデザインです。2人が水着姿でビーチに繰り出し、砂浜に寝転がったり、スキューバダイビングを楽しんだりと、海辺のバカンスを満喫するイラストがとってもかわいい!

 今回は第1弾として、水に濡らすと冷たくなるタオル(330円/税込、以下同)、保冷剤(3個セット、330円)など、暑い季節にぴったりなアイテムが登場します。

advertisement
冷え冷えタオル(330円/税込、以下同)
保冷剤3個セット(330円)

 子供用浮き輪(550円)やフード付きタオル(1100円)、ダイビングやサーフィンをエンジョイするドラちゃんたちがかわいい折りたたみテント(1650円)など、庭やベランダでの水遊びにも大活躍しそうなアイテムもラインアップされています。

子供用浮き輪(550円)
子供用浮き輪(550円)
フード付きタオル(1100円)
折りたたみテント(1650円)

 そのほか、タンブラーやビニールポーチなど、日常使いしやすい生活雑貨も合わせて、30種以上のグッズが発売されます。ドラえもんたちと一緒なら、夏をさわやかに乗り切れそうですね!

 なおドラえもん×3COINSコラボグッズの第2弾は8月1日から、ポーチやバッグ、ステーショナリーやキッチングッズが登場する予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」