ニュース

天堂姉弟じゃん! 香里奈、久々の佐藤健との2ショット公開に「恋つづ」ファン興奮(1/2 ページ)

うわーん流子さん!!!!!

advertisement

 モデルで女優の香里奈さんが7月28日、俳優の佐藤健さんが表紙を飾った雑誌『GINGER』9月号(幻冬舎)を掲げた写真をInstagramで公開。TBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で姉弟役を演じた2人の姿に、ファンからは「天童姉弟久しぶりだ!!」「美男美女すぎる」など歓喜する人の声が多数寄せられています。


天堂姉弟……!(画像は香里奈Instagramから)

 2020年1月に放送された「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤さん演じる超ドSなドクター(天堂浬)と、上白石萌音さんが演じる新米ナース(佐倉七瀬)による甘い恋愛模様が描かれ、胸キュン必至なやりとりが世の女性を虜にしました。劇中で香里奈さんは天堂浬の姉・天堂流子役で、同居するほど仲の良い姉弟を好演。浬と七瀬の恋路を応援する存在としても注目を集めていました。もう懐かしいな。

 『GINGER』では2009年の創刊時からレギュラーモデルを務める香里奈さん。投稿では、香里奈さんが雑誌と横に並んでみたり、顔に近づけて持ってみせたりと姉弟愛を感じさせるショットを披露し、ドラマを越えたコラボとなった佐藤さんに「With my another brother」「#天堂姉弟」と記しています。さらには、ドラマの放送があった火曜日に投稿するという粋な計らいも。姉弟もつづくよどこでまでも……!

advertisement

流子さんかわいいっす!!!(画像は香里奈Instagramから)

天堂先生……!(画像は『GINGER』Instagramから)

 久々の「恋つづ」姉弟ショットの投稿に、コメント欄では「天童姉弟久しぶりだ!! ドラマ終わっても仲良いのは最高」「流子さんー!! 大好きです!!」「天堂姉弟美男美女すぎる」「天堂先生いつの間にモデルデビューしていたんですかぁぁぁぁあ!?」「健くんうれしいだろうな!」など、興奮する“恋つづ”ファンが殺到していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」