ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤健、錦戸亮&赤西仁&山田孝之とコラボ “たけちゃん”と“亮ちゃん”が2人きりにされる展開にファンもん絶

佐藤さんが参戦!

advertisement

 歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんの共同プロジェクト「N/A」による公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」が6月23日、“オンライン人狼ゲーム”をする動画を公開。前回も参加した俳優の山田孝之さんに加え、新たに俳優の佐藤健さんが参加しました。動画では、これまであまり交流がなかった佐藤さんと錦戸さんのレアな絡みに、ファンからはもん絶する声があふれています。

NGTV | GAME Vol.2 - WEREWOLF/人狼 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & TAKERU SATOH & TAKAYUKI YAMADA

佐藤健 赤西仁 錦戸亮 山田孝之
すごいメンツだ(画像は「NO GOOD TV」YouTubeチャンネルから)

 赤西さんは、前回俳優の小栗旬さんを交えて行われた人狼ゲームについて「俺前回さ、悔しくてさ。もうちょっと(ゲーム自体を)ちゃんとやりたくて」と回顧。「旬くんが(ゲーム)を知らなかったせいか、おじいちゃんみたいになってたじゃん」と初心者だった小栗さんをイジった後、「ゲームうまいやつ呼んだのよ」と佐藤さんを紹介しました。

 プライベートで“人狼会”を開くほど、人狼ゲームが好きという佐藤さん。そんな佐藤さんとあまり交流がない錦戸さんに、山田さんが「何て呼んでいるの?」と聞くと、「僕、健くん」と回答。赤西さんが「ちょっと遠くない? もうちょっと距離を縮めた方が楽しい」とアドバイスし、錦戸さんは「僕たけちゃんにします。まずたけちゃん!」と提案。赤西さんが「たけちゃんでいい?」と確認すると、佐藤さんは「ぜひ!」と許可していました。なんだこのかわいいやりとり。

佐藤健 錦戸亮 人狼
2人きりになってドキドキの錦戸さん(画像は「NO GOOD TV」YouTubeチャンネルから)

 ここでいったん席を外した山田さんに便乗して赤西さんも退出し、急に佐藤さんと2人きりになって焦る錦戸さん。人見知りを発揮しながらも、佐藤さんの“人狼会”に参加した思い出を語り、「俺ずっと黙ってたら『みんなしゃべらなきゃこのゲームできないから』ってたけちゃんに怒られたイメージがあって(笑)」と当時の印象を明かしていました。そして、会話に困った錦戸さんが「どうですか? 最近?」と話題を振ると、佐藤さんは大笑い。耐えられなくなった錦戸さんは「ちょっと仁帰ってこいって!(笑)」と呼ぶと、赤西さんが「わかったわかった(笑)」と優しく笑いながら戻ってきました。お兄ちゃんかな?

佐藤健 赤西仁 錦戸亮 山田孝之
赤西さんが戻ってきてホッとする錦戸さん(画像は「NO GOOD TV」YouTubeチャンネルから)

 錦戸さんがようやく佐藤さんと打ち解けはじめたところで、前回のゲームを見た佐藤さんに「俺の直すべきところってどこ?」と聞くと、「水飲みすぎなんですよ!(笑)」と指摘され一同爆笑。人狼ゲームでは4人の心理戦が盛り上がりを見せ、赤西さんは「もう1回やるから!」と次回を予感させていました。

佐藤健 赤西仁 錦戸亮 山田孝之
人狼ゲームでは意外な展開に(画像は「NO GOOD TV」YouTubeチャンネルから)

 豪華メンバーによるコラボ動画は、急上昇ランクで2位になるなど話題に。ネットでは「“たけちゃん”“亮ちゃん”は、流石に、、、良い、、、、」「健くんの亮ちゃん呼びも、亮ちゃんのたけちゃん呼びもキュン指数やばっ」「亮ちゃんと健くんのツーショットトークが見られる日が来るとは」「会話が続かなくて仁くんに頼る亮ちゃんかわいい」「亮ちゃんの人見知り感がかわいい」と佐藤さんと錦戸さんのやりとりに沸く声が殺到。また、「顔面偏差値高すぎる」「画面の破壊力えぐい」「意味わかんないこれ無料なの?」「毎回思うけど芸能人同士のプライベートのぞいてるみたい」など、イケメンたちの遊ぶ姿に心をかき乱された人の声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る