ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤西仁、錦戸亮、山田孝之、小栗旬の豪華な“オンライン飲み会”動画公開 なぜか後半“ピー”が連発する謎展開に

いや、すごいな!

advertisement

 歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんの共同プロジェクト「N/A」による公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」が4月24日、俳優の山田孝之さんと小栗旬さんを含めたオンライン飲み会の様子を収めた動画を公開。豪華すぎるメンバーが集結し、ネットの注目を集めています。

NO GOOD TV - Vol. 4

 9日に、外出自粛が続く中で、ファンに自宅時間を楽しんでもらうために自分たちに何かできないかと考え、同チャンネルを立ち上げた赤西さんと錦戸さん。過去、4本公開した動画では、日本にいる錦戸さんとアメリカにいる赤西さんがリモートで会話する様子を収めており、その中には、山田さんも交えた回も配信されています。

 今回は、さらに小栗さんも加え、4人でオンライン飲み会を開催。小栗さんとほぼ初めましてだという錦戸さんには、小栗さんに「電話番号を聞く」「呼び捨てで呼ぶ」「お前なんやねんとツッコむ」という3つの課題が与えられていましたが、外出期間中にそれぞれができることについて考えを巡らせたり、お酒も入り、楽しげな雰囲気で会話をしたり、途中からは、下半身が全裸監督状態となったまま会話をしたりとオンライン飲み会だからこそできる楽しみ方もしていました。車で来ていた山田さんがノンアルコールなのに途中から変なテンションになるのなんで。

赤西仁 錦戸亮 山田孝之 小栗旬 オンライン飲み会 ピー 下半身 全裸監督
なんだこれ!(画像はYouTubeから)
赤西仁 錦戸亮 山田孝之 小栗旬 オンライン飲み会 ピー 下半身 全裸監督
出してるよ(画像はYouTubeから)

 この豪華な並びに赤西さんも思わず、「うわ、なんか。すごい、すごい画だね」と感嘆の声を漏らしており、山田さんも「濃いね」と反応。そんな4人よりもネットの盛り上がり方は凄まじく、「一つだけ言わせて、神回だ」「なにこれ現代のイケてるやつの最高クラスにいる人たちじゃん」と歓喜の声が続出した他、「こんな豪華な方々が息子を出しながら会話してる映像が無料でいいんですか」「山田孝之が一番酔ってそうで、一滴も呑んでないのやばい笑」などツッコミも寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る