ニュース
三浦春馬さん追悼サイト開設 「話していても目すら見ることができないくらいシャイ」担当スタッフが初対面の印象つづる
みなさんの思いが届きますように。
advertisement
俳優の三浦春馬さんが7月18日に亡くなったことを受け、所属事務所「アミューズ」が追悼サイトを開設。31日に公式サイトで発表しました。
所属事務所は20日にファンがお別れできる機会を設けることを発表。これを受けて、お別れの会が開かれる期間までに、ファンからメッセージを預かるためのサイトを立ち上げたことを報告しました。追悼サイトは、三浦さんのモノクロ写真が多数掲載されており「FOREVER IN OUR HEARTS,HARUMA MIURA」と名付けられています。
サイトでは、これまで三浦さんを支えてきたスタッフがコメントしており、「彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした」と初対面の三浦さんを回顧。「その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました」と讃えています。さらに「彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています」と三浦さんへの思いを巡らせる言葉がつづられていました。
advertisement
ファンに対しては「お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます」と呼びかけています。
関連記事
城田優、親友・三浦春馬さんを追悼 「弟のようで、本当に愛おしいんです」と1300文字超えの思いつづる
城田さん「ずっと思い出しているのは、春馬のあの笑顔」。ワンオクTaka、三浦春馬さんを追悼 「彼の死を理解するには時間が必要」「春馬、ありがとう」
Instagramを通して思いを伝えています。三浦翔平、ごくせん以来の友人・三浦春馬さんを追悼 「何度も現実逃避してるよ」
翔平さん「春馬。大好きだよ。どうか安らかに」「イケメンすぎて眩しい」「仲良しで最高」 三浦春馬&三浦翔平、“男子ノリ”全開のサーフィン2ショットにファン歓喜
今年もW三浦はサーフィンへ。「綺麗すぎてビビった」「スタイル良すぎ」 三浦春馬、ピンヒールを履きこなす魅惑のドラァグクイーン姿再び
誰よりも女のプロっぽい三浦さん。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.