ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イケメンすぎて眩しい」「仲良しで最高」 三浦春馬&三浦翔平、“男子ノリ”全開のサーフィン2ショットにファン歓喜(1/2 ページ)

今年もW三浦はサーフィンへ。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが9月27日にInstagramを更新。親友として知られる俳優の三浦春馬さんとサーフィンを楽しんだことを報告し、笑顔満開の“W三浦”ショットを公開しています。

三浦春馬 三浦翔平 親友 インスタ サーフィン
サーフィンを楽しんだW三浦。おや、タグの位置が(画像は三浦翔平Instagramから)

 「ひさびサーフ 楽し過ぎちゃった」とコメントを添えて、男同士で晩夏を満喫した2ショットをアップした翔平さん。2人そろってはじける笑顔を浮かべていますが、特に春馬さんは、ウエットスーツをおろした半裸姿で両手を思いっきり広げたり、浜辺での1枚ではマリオのように片手をあげてジャンプしたりとテンションが上がりきっている様子です。翔平さんも、春馬さんの乳首に“タグ付け”するという男子中学生のような行動に出ており、男同士の楽しさ青天井なノリが伝わってくる投稿となっています。アラサー男子のわちゃわちゃ良い。

 春馬さんは28日にInstagramを更新し、「久々ぴょんっ!」と明らかにテンションが高いコメントとともに“W三浦”ショットをアップ。「翔平 乳首にタグ付けするのやめて 笑」と翔平さんの“乳首サプライズ”を優しく注意しつつも、「#チクタグ」と“乳首にタグ付け”の略語と思われる謎のハッシュタグを生み出していました。シリーズ化するつもりですか?

三浦春馬 三浦翔平 親友 インスタ サーフィン
はしゃぐ春馬さん「久々ぴょんっ!」(画像は三浦翔平Instagramから)

 2018年の夏にもW三浦でサーフィンに行き、海をバックにした肉体美が光る写真が話題となっていた2人(関連記事)。約1年ぶりのサーフィン投稿にファンからは、「W三浦最高です」「イケメンすぎて眩しいです」「ほんとに2人が楽しそうでいいですね」「仲良しで最高」「美男子同士のフレンズ素敵」「笑顔素敵すぎて心臓崩壊します!!」など黄色い声援が多く届いていました。

三浦春馬 三浦翔平 親友 インスタ サーフィン
2018年夏にも2人でサーフィンに(画像は三浦春馬Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る