ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やばいやばいやばい!」「ああああ」 三浦翔平&三浦春馬のサーフィン2ショットにファン歓喜

これはいい“W三浦”。

 俳優の三浦翔平さんが8月22日、親友としてプライベートでも仲良くしている俳優の三浦春馬さんとの“W三浦”ショットをInstagramで公開しました。2人はサーフィンを満喫したようで、波立つ海岸をバックに肉体美が光る2ショットを披露しています。

三浦翔平 三浦春馬 W三浦 サーフィン ごくせん Instagram インスタ
男前!(三浦翔平Instagramから)

 翔平さんは、たびたびサーフィンする姿をInstagramに投稿しており、2017年には波に乗る姿を動画で披露していました。春馬さんのInstagramでも「やっと友人と夏らしい事出来ました!」のコメントとともに、別アングルからの2ショットが投稿されています。

三浦翔平 三浦春馬 W三浦 サーフィン ごくせん Instagram インスタ
こっちもいいな(三浦春馬Instagramから)

 ドラマ「ごくせん3」で共演したこともある2人。6月22日にInstagramを開設したばかりの春馬さんですが、自己紹介に続いて投稿したのが、翔平さんの誕生日を祝った際に撮影した2ショットでした。翔平さんも同じ写真をアップしているのですが、同投稿では「#W三浦で面白い物企画中」との気になる言葉も。サーフィンもその1つだったりするのかな。

三浦翔平 三浦春馬 W三浦 サーフィン ごくせん Instagram インスタ
翔平さんを祝う春馬さん(三浦翔平Instagramから)

 眼福なイケメン俳優の共演に、見た人たちからは「ダブル三浦かっこいー」「やばいやばいやばい!!!!!カッコよすぎる」「こんなイケメン2人いたら倒れる」「映画のワンシーンみたい!」「春馬くんが載せとった写真を待ち受けにしたけど、こっちも捨てがたい…ああああ」など、諸手を挙げて歓迎する声が寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 俳優 | イケメン | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る