ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメン三銃士! 佐藤健&三浦翔平&ワンオクTaka、仲良し3ショットに「鼻血が止まらん」とファン大興奮

これは眼福。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんが1月18日、友人で俳優の佐藤健さん、三浦翔平さんとの3ショットをInstagramで公開。ファンからは、「イケメンしかいなくて見てるのが辛い」「イケメンとイケメンとイケメン」「鼻血が止まらん」など大きな反響が寄せられています。

佐藤健 Taka ONE OK ROCK ワンオク 三浦翔平 配信 SUGAR
イケメンパラダイス(画像はTaka Instagramから)

 佐藤さんが17日にライブ配信アプリ「SUGAR」で実施した生放送に、2人がゲスト出演したことで実現した3ショット。Takaさんは「久方ぶりのこの三人。楽しかったなー」と配信を振り返りながら、ブラックのファッションで統一した“イケメン三銃士”が並んだ豪華ショットを2枚アップしています。画面にあふれる清潔感がスゴい……。

 配信では、3人のプライベート感あふれるトークが展開。ファンと直接通話しながら質問に答える企画では、女優の桐谷美玲さんと結婚したばかりの三浦さんに「(桐谷さんの)どこが好きな感じですか?」とストレートな質問が飛んでくる場面も。昼間にイベントに登壇したという三浦さんは、「一切答えないで帰ってきた俺がここで答えるってどうなの」と戸惑いながらも、ファンからの質問とあって「全部」と最高の答えを返していました。三浦さんが照れながら発した「全部」には、佐藤さんとTakaさんも大爆笑。

佐藤健 Taka ONE OK ROCK ワンオク 三浦翔平 配信 SUGAR
桐谷さんの「全部」が好きな三浦さんの手には結婚指輪がキラリ(画像はTaka Instagramから)

 直接通話に選ばれた数人のファンはそろって大興奮。Takaさんの投稿にも、「幸せでした!」「至福の時間すぎました」「興奮しすぎて眠れなかった」など3人の生配信に歓喜したコメントが多数寄せられています。

佐藤健 Taka ONE OK ROCK ワンオク 三浦翔平 配信 SUGAR 誕生日
Takaさんの豪華誕生会。佐藤さんと三浦さんの姿も(画像はTaka Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る