ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛があふれてますね!」「こんな表情初めて」 三浦春馬、“1人娘”を抱きしめたパパ姿が超デレデレ

未来の姿かな?

advertisement

 俳優の三浦春馬さんが7月13日、新ドラマ「TWO WEEKS」(カンテレ、フジテレビ系)で親子役として共演する子役の稲垣来泉さんを抱きしめた“パパ姿”をInstagramで公開。三浦さんの父性あふれる姿にファンからは、「春馬くんデレデレ」「春馬パパ素敵すぎる」など反響が寄せられています。

三浦春馬 稲垣来泉 子役 TWO WEEKS 父親 親子 パパ Instagram インスタ はるちゃん
親子役を演じる稲垣さんと2ショット。三浦さんデレデレ(画像は三浦春馬Instagramから)

 「はなちゃんと結城大地」とそれぞれの役名を添えて、稲垣さんをギュッと抱きしめた“親子ショット”をアップした三浦さん。すでに現場のアイドルになっているという稲垣さんに、“春馬パパ”もすっかりメロメロになっているようで、その顔には本当の娘を抱きしめているような優しさにあふれた笑顔が浮かんでいます。

 稲垣さんも、イケメンパパの腕の中で安心しきった笑顔を浮かべており、すっかり相思相愛な雰囲気。番組公式Instagramでは、「天真爛漫な娘に首ったけの春馬さん」「最近、来泉ちゃんは『はるまパパ』って呼んでます」と2人のほほ笑ましいエピソードも明かされていました。もう本当の親子みたい。

三浦春馬 稲垣来泉 子役 TWO WEEKS 父親 親子 パパ Instagram インスタ はるちゃん
稲垣さんもこの笑顔(画像は三浦春馬Instagramから)

 ファンからは、「カッコよすぎです春馬パパ」「はるまパパのデレデレが溢れてる」「こんな春馬くんの表情が見れるのは初めてです」「はなちゃん愛があふれてますね!!」「春馬くんが本当に父親になったら、子供を溺愛するんだろうなぁ〜」など三浦さんの新鮮なパパ姿に反響が続々。「私もそんな笑顔でハグされたい」「春馬くんにこんなんされたらぶっ倒れる」「はなちゃんに入れ替わりたいです」など稲垣さんの娘ポジションをうらやむ声もあがっていました。

三浦春馬 稲垣来泉 子役 TWO WEEKS 父親 親子 パパ Instagram インスタ はるちゃん 比嘉愛未
撮影オフショット。母親役は比嘉愛未さんが演じています(画像はドラマ「TWO WEEKS」Instagramから)


関連キーワード

Instagram | ドラマ | 俳優 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る