ニュース

「輝くビューティフル86歳!」 キム・カーダシアン、祖母MJの誕生日を子どもたちとお祝い 渦中の夫、カニエ・ウエストは不在

カーダシアン家は、おばあちゃんもオシャレ無双。

advertisement

 ファッション&美容に精通したアメリカのセレブ、キム・カーダシアンが7月31日(現地時間)、祖母のメアリー・ジョー(愛称は“MJ”)の86歳の誕生日を祝う様子をSNSに投稿。赤いハットがオシャレなおばあちゃんを囲んだ家族写真が「ビューティフルファミリー」と話題です。


カーダシアン家の4世代!華やか~!(画像はキム・カーダシアン 公式Instagramから)

 キムは、母親でマネージャーのクリス・ジェンナー、キムの長女・ノース、長男のセイント、次女のシカゴ、そして2019年5月に生まれた次男のサームらが写った写真を公開。「私のおばあちゃん、MJに86歳のハッピーバースデー。先週、みんなで優しいおばあちゃんのお誕生日をお祝いしました」とし、「まるで魔法のような1日だった!そしておばあちゃん、あなたって最高!」と喜びをつづっています。


おばあちゃんとキムの幸せいっぱいショット(画像はキム・カーダシアン 公式Instagramから)

 キムによると、メアリーは、体調がすぐれなかったことと、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大防止のためのロックダウンが重なり、1月から家にこもりきりだったとのこと。キムの計らいにより、新型コロナの検査をした上で、交流の深い友人たちとメアリーのお気に入りのピアニスト、リック・ロスを誕生日会へ招待したそうです。

advertisement

満開の笑顔でニワトリを掲げるノースちゃん(画像はキム・カーダシアン 公式Instagramから)

 カーダシアン家の愛されおばあちゃんの誕生日に、ファンからは「素敵なおばあちゃん。これからも幸せがたくさん訪れますように」「86歳にはとても見えない美しさ!」「赤いハットとペイズリー柄のマスクがとってもオシャレ」とお祝いの声が続々。また、天真らんまんな子どもたちの様子にも、「ニワトリを抱えてるノースちゃんが愛おしい」「サームくんもうこんなに大きくなったの!」と、あたたかいコメントが寄せられました。


ニワトリに渋い表情のノースちゃん。どうしたの……(画像はキム・カーダシアン 公式Instagramから)

 キムは現在、夫のカニエ・ウエストが選挙運動中のスピーチで、過去にキムとの第1子・ノースの中絶を迷っていたことを取り留めなく暴露し、米メディアによって別居や離婚などがささやかれている最中。騒動の中でも、子どもたちの幸せな笑顔を守るキムに、「大変な時でも強く、美しく、上品でいて素敵です」「いつも完璧でいようとしなくてもいいのよ」「すべてが上手くいきますように」など、応援の声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声