ニュース

「ここまでロックなのは初めて」 大地真央、64歳にしてジャラジャラ軟骨ピアス&赤メッシュのパンクロッカーに

さすが元宝塚トップスター。

advertisement

 女優の大地真央さんが8月7日、軟骨ピアスをたくさんつけたロックテイストファッションをInstagramで公開。年齢を感じさせないロックな雰囲気にファンからは「めちゃくちゃカッコいい」と称賛の声が寄せられています。


ピアスじゃらじゃらな大地さん(画像は大地真央Instagramから)

 7日に公開されたUQの新CM「シニア姉妹」篇でのパンクロックな姿を公開した大地さん。耳にはメタルピアスやチェインつきのイヤーカフが、首や手首には鋲やクロスがついた黒革のアクセサリーがつけられており、ポンパドールにアップしたヘアスタイルは襟足から赤いメッシュを垂らしています。


大地さんの全身像。ごりごりのパンクロックテイスト(画像は大地真央Instagramから)

 大地さんは「CM撮影で耳にいっぱいピアスの穴を空けました」と報告しながらも、直後に「なーんてウソだよ~ん」とお茶目にコメント。CMでは長女役の松坂慶子さんと三女役の田中美佐子さんに挟まれた次女でおしゃれなスーパーの店員役を演じており、メイキング動画では「いろんな格好をコンサートとか舞台でやりますけど、ここまでロックなのは初めて」と明かしていました。これでスーパーの店員だと……?

advertisement

 64歳にして違和感なくパンクロッカーに変身した大地さんに、ファンからは「ワオ!! これまた綺麗です」と驚く声とともに、「何してもイカしてるなあ!」「こういう感じも素敵ですね!」と称賛する声も届いていました。


普段の大地さん(画像は大地真央Instagramから)
UQの新CM「シニア三姉妹」篇
メイキング動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  6. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  7. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  8. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響