ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっぱり奇跡の50歳」 石田ゆり子、ヘトヘトな“放心状態の顔”が本物の美しさを証明する

肌がキレイすぎる。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが11月16日、撮影のドタバタで疲れ切った“放心状態の顔”をInstagramで公開。ファンからは、「疲れた顔もステキです」「それでもお肌つるつる」など崩れることのない美ぼうに反響が寄せられています。

石田ゆり子 美肌 マチネの終わりに 放心状態 インスタ Instagram 50歳
疲労すらも艶っぽい石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 「放心状態のわたしの顔です」とコメントを添えて、目の焦点も定まっていない疲れ切った表情の横顔ショットをアップした石田さん。作品の詳細は明かされていませんが、「今日の撮影はこの世のものとは思えないほどバタバタだった」と長い芸能生活の中でも稀に見る過酷な撮影だったとのことで、「だけどやるしかないんです」と女優魂を見せつつも、さすがに笑顔を作る余裕まではなかったようです。

 これまでほぼ毎日更新されていたInstagramも、最近では週1回ほどの投稿ペースに落ち着いている石田さん。直近の11月5日の投稿では、「なんだかご無沙汰してしまいました。集中して撮影をしております。素晴らしい経験をしております」と撮影の忙しさから更新ペースが落ちていることを明かしていました。無理なく続けてほしいな。

石田ゆり子 美肌 マチネの終わりに 放心状態 インスタ Instagram 50歳 福山雅治 映画
11月5日の投稿。撮影で大忙し(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ファンからは、「放心状態でも美しい…!」「いつも可愛いすぎます」「美人は疲れてても美人!」「やっぱり奇跡の50歳」など疲労にも年齢にも負けない石田さんの美しさに反響が続々。コメント欄では、俳優の福山雅治さんと共演する映画「マチネの終わりに」の撮影なのではないかと推測する声が多くあがっており、「いつもいつも応援してます」「大変だとは思いますがファイト!」「マチネ、楽しみにしてます!」などたくさんのエールも届いていました。

石田ゆり子 インスタ Instagram 50歳 ペット はっち みっつ はちみつ ハニオ たび
早くこうなってほしい(画像は石田ゆり子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る