ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに好きなのに」 石田ゆり子、デレデレでキスを迫るも猫キックをお見舞いされてしまう

幸せそうだな。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが11月26日、猫にキスを迫るも、後ろ足で思いきり蹴られてしまった写真を自身のInstagramで公開しました。私も蹴られたいぞ……!

石田ゆり子 猫
チュッチュしようとしたら……(画像は石田ゆり子Instagramから)

石田ゆり子 猫
ドスッと一発お見舞い(画像は石田ゆり子Instagramから)

石田ゆり子 猫
さらに一発(画像は石田ゆり子Instagramから)

 「こんなに好きなのに。キックされた。つれないわぁ」「でもまったくメゲない、それがわたくし」と、愛する猫に対する信念を写真に添えた石田さん。知人の猫とみられるブチコちゃんとスキンシップをはかっていたようですが、鎖骨あたりに一発、顎に一発、最後は顎先にクリティカルヒットをお見舞いされてしまいます。Instagramでは、驚きの表情を激写されてしまった写真を含む8枚が公開。躍動感がすごい。

 石田さんは大の動物好きとして知られており、現在も赤ちゃんのころから育てた猫のハニオちゃん、タビちゃん、そして犬の雪ちゃんと同居中。Instagramには、石田さんよりも小さな家族たちの方がよく登場しており、ファンに癒やしを与えています(関連記事)。

石田ゆり子 猫
ハニオちゃんと石田さんとタビちゃん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ブチコちゃんとのリアルファイトに、ファンからは「キックされても嬉しそうなゆり子さん可愛い」「飾らないゆりちゃんますます大好き」「真顔キックにうれしそうなゆり子さん、最高」といった称賛の声が寄せられており、中には「猫あるあるwうちもしょっちゅうキックされます」との体験談も。その1時間後には、寝そべるブチコちゃんの横からそっと頭を寄り添わせる石田さんの写真がアップされていました。やっと仲良くなれたのかな。

石田ゆり子 Instagram
ようやく仲良しに?(画像は石田ゆり子Instagramから)

 

関連キーワード

Instagram | 石田ゆり子 | | 写真 | 動物 | かわいい | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る