ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全然変わらない」「最近のお写真かと」 石田ゆり子の32歳ノースリーブワンピ姿にファンから驚きの声

ほとんど変わっていない気がする。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが10月21日、32歳ごろの写真だというノースリーブのワンピースを着た全身ショットをInstagramで公開。今とあまり変わらない姿に、ファンからは「全然変わらないです」「今も十分細くてお綺麗です」「最近のお写真かと思いましたよ!!」と驚く声や称賛する声が多く寄せられています。相変わらずエイジレス。

石田ゆり子 32歳 17年前 若い 変わらない 女優
本当に約17年前? と思うほど変わっていない(画像は石田ゆり子Instagramから)

 “きのう、不意に出てきた”という、南国風のワンピースを着て物憂げな表情で佇んでいる写真を公開した石田さん。自らのスレンダーな姿に「細い…。若い…」「なんですかこのぺったんこのお腹は!!」「こんなに二の腕出してたんですか!」と驚きを隠せない様子で、「そんなわけで体を絞りたいと強く思う素晴らしい秋晴れの午後」と運動の秋に合わせてトレーニングすることを決意したようでした。

 そんな石田さんに対して、親友の板谷由夏さんからは「強く思ってしまったのだな」「やるんだな」とのコメントが。石田さんは「やるぜ!」と気合いを感じるコメントを返しており、本格的に体の絞り込みに入るようです。これがプロの女優魂ってやつか。

石田ゆり子 32歳 17年前 若い 変わらない
最近の石田さん。かわいい(画像は石田ゆり子Instagramから)

 10月3日で49歳になった石田さん。2017年6月には20歳ごろに撮られたテニスをしているときの写真を公開しており、このときもファンからは「今も昔も変わらず美しいです」と称賛する声が寄せられていました(関連記事)。年齢を重ねてもずっと同じようにかわいいってさすがだな。

石田ゆり子 32歳 17年前 若い 変わらない
20歳のころの石田さん。笑顔が今と一緒(画像は石田ゆり子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る