連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月24日~8月30日】(5/13 ページ)

advertisement

【4位】かに座(蟹座、Cancer)

 優しさと柔らかさがあなたに幸福をもたらします。魅力がアップしている時期にもなるので、よき人が多く集まるでしょう。

かに座の全体運

 心の柔らかさを取り戻し、自分にも他人にも優しく愛をもって接せられるとき。魅力は高まり、あなたの周りには人が集まります。その集まった人によって、よりあなたは豊かに、幸せになる兆しです。大事なのは、魅力的な自分とは何かを追求することと、あなたの周囲の人々に寛大に、そしてたくさんのものを与えることです。

 あなたが、あなたの近くの人々に与えれば与えるほど、あなた自身も豊かに幸せになると示されている時期であり、これは笑顔やポジティブな言葉がけといった形のないものから、ちょっとしたプレゼントなどの形あるものまで、すべてを指します。とにかく、人に贈り、与えましょう。そこから運は開けていきます。

advertisement

 前よりも、自分の人格が成長し、大きな視点でものごとを見て、考えられるようになっていると気が付くかもしれません。もしあなたが、自分の成長を感じられたのなら、未来は非常に明るく、楽しいものになっていくと示されています。

かに座の恋愛運

 自分のために、前から欲しかったもの、すてきだなと思っていたものを買うと、恋愛運が大きく高まります。あなたが魅力を感じているものを、手に入れ、手元に置くとよいでしょう。また、今週、あなたが自分の魅力を高めようとするなら、その努力は、素晴らしい結果に結び付きます。素敵になりたい、という自分の気持ちを大事にして、あれこれしてみるのも大吉です。

 あなたにお相手がいるのなら、そのお相手のことを縛ろうとしないこと。相手をコントロールしようとすると、愛はつまずきます。嫉妬や束縛は、あなたの愛をしぼませます。お相手が、あなたという場所に、自分の意思で戻ってきたいと思わせるにはどうしたらいいかを考えたほうが、恋愛は、豊かに幸せになっていきます。

 恋において何か決めなければならないことがあるのなら、自分で決めずに、相手にゆだねてもいいかもしれません。自分で決めないことも、時に幸せをもたらします。

今週ラッキーを呼び込むには

 動物を可愛がってみましょう。

advertisement

今週のラッキーパーソン

  • ヴィル・シェーンハイトに似ている人 (ツイステッドワンダーランド)
  • 空条徐倫に似ている人 (ジョジョの奇妙な冒険)

今週のラッキーアイテム

  • ジブリグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声