ニュース

「気持ちの整理はつかない」「笑顔をありがとう」 「いきマリ」濱崎麻莉亜さんの死去に“新婚相手”が心境明かす

西片圭佑さん「ご心配して下さった皆様ありがとうございます」

advertisement

 ABEMAで配信中の「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さんが亡くなったことを受けて、同番組で濱崎さんの“新婚相手”だった西片圭佑さんが8月30日にInstagramのストーリーズを更新。現在の心境を明かしました。


西片さんの投稿(画像は西片圭佑Instagramストーリーズから)

 同番組は、初対面の男女がいきなり結婚式を挙げ、30日間の“疑似新婚生活”を送った後に本当に結婚するかどうかを決めるリアリティーショー。濱崎さんの新婚相手だった西片さんは、笑顔で腕を組んだ結婚式の写真を添えて、「ご心配して下さった皆様ありがとうございます。まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア、たくさんの笑顔をありがとう」と思いをつづりました。

 濱崎さんの死去は、8月28日にABEMAの公式サイトやSNSが発表。現在状況を確認中とのことですが、「いきなりマリッジ」シーズン4については遺族や関係者への配慮を最優先として、制作および配信を見合わせることが決定しています(関連記事)。

advertisement

結婚式での2人(画像は西片圭佑Instagramから)

 また西片さんは8月24日、最新回の振り返りやオフショットをブログInstagramで公開。濱崎さんの死去を受けて同投稿には、「ケイスケさん大丈夫ですか?」「心配です 無理しないで下さい」「どうか自分を責めないで」「つらいですね…お身体ご自愛くださいね」など西片さんを心配するコメントが多く書き込まれていました。


24日の投稿(画像は西片圭佑Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き