ニュース

今度は対象2000人! 駅ナカの自販機サブスク「every pass」が会員募集第2弾開始(1/2 ページ)

1日1本ドリンク入手。受け付けは2020年9月21日までー。

advertisement

 1日1本ドリンクを入手できる駅ナカ自販機の月額定額(サブスクリプション)サービス「every pass」が、2020年10月1日から第2弾サービスを開始。サービス開始に伴い、2020年9月8日から第2弾会員の入会受け付けを開始しました。募集人数は2000人、9月21日まで受け付けます。


駅ナカのサブスク自販機サービス「every pass」

 every passは、JR東日本の子会社・JR東日本ウォータービジネスが展開する駅ナカブランド「アキュア」のサブスクリプションサービス。月額課金制で毎日1本、駅ナカのアキュア自販機で好みのドリンクを入手できる新しい試みで2019年10月に開始(関連記事)。第1弾は定員500人に対して約9000人の入会希望者があったとし、大きな話題になりました。

 今回の第2弾は、募集人数を2000人に増強。外れた人にも1週間500円で体験できる「お試しチケット配布」などの特典を用意します。

advertisement

使い方 1:「acure pass」アプリに1日1回QRコードが配布

2:自販機にQRコードをかざす

3:飲みたい商品を選ぶ

4:ゲット

 プランは2種類。1カ月だけ980円の「アキュアメイドプラン」、月額2980円(初月~6カ月目までは月額2480円)の「プレミアムプラン」を用意します。自販機は首都圏を中心に、JR東日本エリア内の駅に設置されています。

 各プランは対象のドリンクに差があります。アキュアメイドプランは独自ブランドの「アキュアメイド商品」、プレミアムプランは他車メーカー含む取り扱い全商品が対象。お試し用のアキュアメイドプランは1カ月利用後、プレミアムプランに自動で切り替わります。


「every pass」プランの違い

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  3. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  4. 柄本佑、「光る君へ」最終回の“短期間減量”に身内も震える……驚きのビフォアフに「2日後にあった君は別人」「ふつーできねぇ」
  5. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  6. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  7. 「秋山さん本人がされています」 “光る君へ”で秋山竜次演じる実資の“書”に意外な事実 感動の大河“最終回シーン”に反響 「実資の字と……」書道家が明かす
  8. 「品数が凄い!!」 平愛梨、4児に作った晩ご飯に称賛 7品目のメニューに「豪華」「いつもすごいなぁ」【2024年の弁当・料理まとめ】
  9. 「私は何でも編める」と気付いた女性がグレーの毛糸を編んでいくと…… 「かっけぇ」「信じられない」驚きの完成品に200万いいね【海外】
  10. セリアのふきんに、糸で“ある模様”を縫っていくと…… 思わずため息がもれる完成形に「美しい」「やってみます」