ニュース

今度は対象2000人! 駅ナカの自販機サブスク「every pass」が会員募集第2弾開始(1/2 ページ)

1日1本ドリンク入手。受け付けは2020年9月21日までー。

advertisement

 1日1本ドリンクを入手できる駅ナカ自販機の月額定額(サブスクリプション)サービス「every pass」が、2020年10月1日から第2弾サービスを開始。サービス開始に伴い、2020年9月8日から第2弾会員の入会受け付けを開始しました。募集人数は2000人、9月21日まで受け付けます。


駅ナカのサブスク自販機サービス「every pass」

 every passは、JR東日本の子会社・JR東日本ウォータービジネスが展開する駅ナカブランド「アキュア」のサブスクリプションサービス。月額課金制で毎日1本、駅ナカのアキュア自販機で好みのドリンクを入手できる新しい試みで2019年10月に開始(関連記事)。第1弾は定員500人に対して約9000人の入会希望者があったとし、大きな話題になりました。

 今回の第2弾は、募集人数を2000人に増強。外れた人にも1週間500円で体験できる「お試しチケット配布」などの特典を用意します。

advertisement

使い方 1:「acure pass」アプリに1日1回QRコードが配布

2:自販機にQRコードをかざす

3:飲みたい商品を選ぶ

4:ゲット

 プランは2種類。1カ月だけ980円の「アキュアメイドプラン」、月額2980円(初月~6カ月目までは月額2480円)の「プレミアムプラン」を用意します。自販機は首都圏を中心に、JR東日本エリア内の駅に設置されています。

 各プランは対象のドリンクに差があります。アキュアメイドプランは独自ブランドの「アキュアメイド商品」、プレミアムプランは他車メーカー含む取り扱い全商品が対象。お試し用のアキュアメイドプランは1カ月利用後、プレミアムプランに自動で切り替わります。


「every pass」プランの違い

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  6. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  7. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生