ニュース

「石原さとみさんのモノマネしていた私が、結婚同日に離婚発表するとは」 小林礼奈、まさかのかぶりに「なんちゅータイミングだよ」

どちらもこの先、お幸せに。

advertisement

 タレントの小林礼奈さんが10月1日、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんとの離婚をブログで発表。ところがモノマネのレパートリーとする石原さとみさんの結婚が同日に発表されるという予想外のかぶりに「なんちゅータイミングだよ」と自ら突っ込んでいます。ある意味持ってる。


まさに「ちょっとどういうこと!?」(画像は小林礼奈公式ブログから)

 瀧上さんと小林さんは「方向性の違い」を理由に少し前の時点で離婚していたと公表。一方で、石原さんは友人の紹介で出会ったという会社員の男性と結婚が報じられ、のちに事務所を通じて正式に発表していました。

 小林さんは石原さんの結婚報道と自分の離婚報道が縦に並んだニュースサイトのスクリーンショットをブログに公開し「石原さとみさんのモノマネしていた私が、石原さとみさんの結婚発表と同じ日に離婚発表するとは」とまさかの事態に驚きを隠せない様子でした。これから先の未来を一緒に歩いていく2人と、別の道を歩むことを決めた2人、正反対ではありますが自虐を感じる大きなフォントで「ご結婚おめでとうございます」と石原さんへ向けた祝福コメントを投稿しています。

advertisement

「これからは娘と二人、シングルマザーとして歩んでゆきます」(画像は小林礼奈公式Instagramから)

 小林さんのブログに、ファンは「愛する2人別れる2人」「転機はチャンスの前触れ」と詩的なコメントを投稿し励ましています。前田敦子さんをネタにしたモノマネによる大炎上が有名な小林さんですが、石原さんモノマネの人気も意外と高く「またやってほしい!!」「すっごくおもしろかったです」と今後への期待も寄せられています。

 小林さんは瀧上さんとの離婚に際し「これからは娘と二人、シングルマザーとして歩んでゆきます」「私が全力を尽くし 子供を守ります、愛します」とのコメントをブログで発表。「温かく見守って頂ければ」とファンに呼びかけていました。一方で離婚発表から明けて2日、元夫の瀧上さんには結婚前、ゴールイン予定と目される別の女性がいたと報じる内容に「知らないこと書いてあった」と疑問を投げかけむやみに騒ぎ立てる報道へ向け「平穏に暮らしたいです」と訴えています。

関連キーワード

離婚 | 結婚 | ブログ | 石原さとみ | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声