ニュース

伊藤健太郎、始球式の事前練習を公開 本番ではノーバウンド投球しファンから「また始球式してほしいなぁ」

横浜スタジアムで投球した伊藤さん。

advertisement

 俳優の伊藤健太郎さんが10月25日にInstagramを更新。プロ野球セ・リーグの「横浜DeNAベイスターズ」対「広島東洋カープ」戦の始球式前に行われた事前練習の動画を公開しており、ファンからは称賛の声が寄せられています。


DeNAベイスターズのユニフォームを着て始球式に登場した伊藤さん(画像は伊藤健太郎Instagramから)
事前練習の映像は4枚目

 ベイスターズのオフィシャルスポンサーであるマルハニチロのCMに出演していることもあり、24日に球団のユニフォームを着て始球式に臨んだ伊藤さん。結果はノーバウンドだったものの、ストライクゾーンは大きく外してしまい、投球後にベイスターズのTwitterで公開された動画では、「すごく悔しい」「また機会があったら呼んでいただきたい」とコメントしています。


マルハニチロ「WILDish」のCMには3月から出演中(画像は伊藤健太郎Instagramから)

 25日にはユニフォームを着たソロショットやマスコットキャラクターと撮影した3ショットに加え、事前練習で投球している動画も公開。ファンからは「練習風景までありがとうございます」と喜ぶ声が寄せられていました。

advertisement

投球する伊藤さん(画像は伊藤健太郎Instagramから)

 現地で伊藤さんを見守ったファンからは、「お疲れ様でした。よかった~! ホッとしました」「昨日現地で見てました! かっこよかったです」「また始球式してほしいなぁ」とときめく声が。他にも、2019年「SMBC日本シリーズ2019」第2戦の始球式でワンバウンドしていたことを思い返したファンからは、「すっごくかっこよかったよー! リベンジですね」とお祝いする声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.