ボディーランゲージが激しい幼なじみに告白したら―― まぶしすぎるラブコメ漫画にキュン死者続出
ぬぉぉぉぉぉぉ!
ボディーランゲージが激しくて口下手な幼なじみについに告白した……漫画「幼馴染のボディランゲージが激しすぎる」がかわいくて最高です。作者は八木戸マト(@yakitomahawk)さん。
幼なじみの咲ちゃんはどーんとぶつかってきたり、ありとあらゆることを身振り手振りで表してきたりと、ボディーランゲージが激しい。純君はそんな咲ちゃんのことをたまらなくかわいく思っていて……。
ついに「好きだっ」「付き合ってください」と告白。しかし、ボディーランゲージは激しいけれど実は口下手な咲ちゃんはあたふたするばかり。たたみかけるように自分の気持ちを伝えようとした純君でしたが、次の瞬間、なんと咲ちゃんが純君にキス!
そして「私が口下手なの知ってるでしょ…? だからこれが答えじゃだめですか…っ?」と真っ赤な顔で精一杯反応します。それを聞いた純君はやったー! と大喜び。末永くお幸せに~!
ボディーランゲージが大きくて元気だけど、実は口下手な咲ちゃん。このギャップがたまりません。そして、純君からの告白を受けての行動……甘酸っぱすぎて爆発してしまいそうです。2人ともかわいい~。こんな青春送りたかった!
この漫画の読者からは「あぶない……1コマ目で死んでなかったら、4コマ目で即死だった。」「青春過多 ぐふっ」「いいなぁ~!! 私もこんな恋したい!!」などかわいいカップル誕生にまぶしさを覚える人たちからのコメントが寄せられています。
八木戸マト(@yakitomahawk)さんは、Twitterやpixivなどで人気の「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」を連載中。かわいい恋愛ストーリーを集めた『告白シリーズ総集編 第一集』もKindleストアで配信中です。
画像提供:八木戸マト(@yakitomahawk)さん
関連記事
死のう → 今日はやめよう 不登校男子の憂鬱を描く漫画「今日も死ねませんでした」がどこまでも応援したくなる
同じネタを繰り返すタイプかと思いきや……。これはつらい…… いじめっ子が夢の中では仲良くしてくれる漫画に「いい話だけどつれぇ」「ラスト震えた」の声
いじめによるトラウマは簡単には癒せない。漫画に出てくる女子マネはファンタジー? 元女子マネが語る現実を描いた漫画が幻想クラッシャー
でも幻想みたいな女子マネも実在するようで……?「会社と自宅で時の流れが違う!?」 仕事あるあるを描いた漫画に「超わかる」「毎日これ」
自宅の時の流れ、3倍速。「他の女も見たうえで1番がほしい」 言動はめちゃくちゃだけど納得感が強い、ヤバい彼女の漫画『ぼくの彼女、ヤバにゃん』
かわいくて、どストレート。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.