ニュース

子猫「しょうぶだニャ!」柴犬「コラコラ」 やんちゃな子猫と優しいワンコの攻防戦がかわいい(1/2 ページ)

仲良し。

advertisement

 柴犬とブリティッシュショートヘアの子猫のかわいい攻防戦がInstagramに投稿されています。2匹の関係性が尊い……!

 柴犬の「カイロ」に、果敢に向かっていくのは猫の「スルタン」。後ろ足で立ちあがり両前足を上げて、ぽこぽことカイロのお顔にかわいい猫パンチを繰り出していきます。ふむ、これは全く痛くなさそうだ。

 そんなスルタンのよわよわパンチをよけつつ、「しょうがないなぁ」と相手をする優しいカイロ。最後にはお顔をそっと近づけて、「もうやめときなさい」と言い聞かせるような表情を見せました。優しいお兄ちゃんですね。

advertisement
パンチだにゃ!
カイロ「やめときな」スルタン「はい……」

 動画には、「めちゃくちゃほっこりする」「カイロは忍耐強いね」「2匹ともかわいい」などのコメントが寄せられています。Instagramには、寝ているカイロの耳にいたずらするスルタンや、ときどき見せるカイロの教育的指導も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.