ニュース

「友人と同じ人を好きに……」→「知らん」(ドゴォ!) 川口春奈、恋愛相談を圧倒的パンチ力で解決(1/2 ページ)

シンプルに強い(確信)。

advertisement

 女優の川口春奈さんが12月13日、ファンから届いた恋愛相談をパンチで解決する動画をYouTubeで公開。「モヤモヤを私が背負って、何か私なりの解決策とかスカッとするような言葉とともにパンチしていきたい」という気迫のこもったパンチングを披露しています。すごい威力だ。


いいパンチだ(画像はYouTubeから)
ハードパンチャーはーちゃん

 CM起用されているカルビーからの協賛を受け「ポテトチップス コンソメWパンチ」にちなんだ、パンチで悩みを解決する駄じゃれ企画に挑んだ川口さん。動画前半はポテチをつまみながら、ファンから寄せられた恋の悩みに真剣に対応。友人と同じ人を好きになってしまったという人に「私もあるよ」と共感して幼稚園時代のエピソードを語ったり、手作りセーターをもらったけれどチクチクして着られないとの声には「手作りっていうのがうれしい。私はもらったことないけど」と自虐を織り交ぜつつ答えたりと、和やかな雰囲気で進んでいきます。


ポテチまみれ(画像はYouTubeから)

 しかし、ゲームセンターにあるパンチングマシンの前に移動すると様子が一変。さっきは「わかる」と答えていた「友人と同じ人を好きになってしまったけれど、どうしたらいい?」との質問をバッサリ「知らん!」の一言で殴り飛ばし、恋人からもらったチクチクするセーターも「我慢して着ろ!」と前のめりにパンチ。悩みの体をとったのろけには回答そっちのけで「うらやましいなぁ!」と本音を絶叫しています。忖度(そんたく)を一切感じさせない回答が光る。

advertisement

 パンチングマシンは初体験とのことでしたが、日頃からキックボクシングをたしなんでいることもあってキレのあるパンチを次々と繰り出して見せた川口さん。ときめきエピソードに感化され恋バナをはしゃぎながら語っていたときとはギャップがありすぎる一面に「思ってたより強い」「意外にハードパンチャー」「パンチのキレありすぎ」と驚くファンも多く見られました。なお恋愛に関しても「魅力的な相手であればモテるはずだから、他の人に取られる前に爪痕だけは残しておきたい」とコメントしており、川口さんの強気なパーソナリティーが強調されています。


鍛錬の成果(画像は川口春奈公式Instagramから)

 またシンプルかつ印象的な回答の連続に「『知らん』は解決になってなくてシンプルに笑った」「じゃあ手編みのセーターみんなで作ろ」「途中からただパンチングマシンを楽しんでる気がする」とのツッコミも。最後には「私の方がスカッとした。みんなの悩みを解決できたかは置いておいて、われながらいい企画」と自画自賛しており、満足げなどや顔に「はーちゃんのストレス発散動画」「シリーズ化希望」との希望も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 中央道から「宇宙戦艦ヤマト」が見える! 驚きの写真がSNSで注目集める 「結構でかい」「どう見てもヤマト」 撮影者の心境を聞いた
  2. 元「おニャン子」内海和子、娘・ゆりあんぬの“胃の粘膜ぶっ壊す”食事に激怒! 有名飲食店に謝罪し「出禁にして」「違う星の人そんな気がしてなりません」
  3. 「情報を漏らされ振り回され……」とモデラー“限界声明” Vtuberのモデル使用権を剥奪 「もう支えられない」「全サポート終了」
  4. 「恐ろしい」 北海道の道路標識 → “見落としたら絶望”のとんでもない表示に衝撃走る 「普通にホラーでは?」
  5. 優しそうな“おかっぱ頭”の男性→プロがカットしたら…… “別人級の仕上がり”が470万再生「えっ!? って声出た」「EXILEみたい」
  6. 平愛梨、“夫・長友佑都選手”に眠れなくてLINE送信→“まさかの返信”に「なんやねん」「もう寝るしかない」
  7. “無給餌”で育てたメダカが2年後、驚きの姿に→さらに半年後…… 放置しておいたビオトープで起きた“奇跡”に「ロマンを感じる」
  8. 「天才が現れた!」 森永が教える“秋らしい”お菓子の作り方→たこ焼き器を使ったアイデアに「すごいすごい可愛い」
  9. 高畑充希と結婚の岡田将生、インスタ投稿めぐり“思わぬ議論”に 「わたしも思ってた」「普通に考えて……」
  10. 固い着物をリメイクしてみたら…… 生まれ変わった“まさかのアイテム”に「しゅげー!」「凄い素敵です」