ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、色濃いクマ&お疲れ顔公開「残念だけどこれがリアル」 ファンからは「疲れが顔に出すぎてて心配…」

クマが広範囲に。

advertisement

 女優の川口春奈さんが10月20日にInstagramを更新。朝早くからドラマ撮影に臨んでいたこともあってか、目の下のクマが普段よりもひどい状態になった疲れ顔を公開し、ファンからは「疲れが顔に出すぎてて心配…」と川口さんを心配する声が寄せられています。

川口春奈 極主夫道 クマ メイク すっぴん
川口さんが公開したゲッソリ顔(画像は川口春奈Instagramから)

 3月に「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」でメイク前のすっぴん顔を公開した際、そのパーフェクトな美しさでファンを驚かせていた川口さん。その際は特にクマが目立った様子はありませんでしたが、この写真では、目の下には広範囲にわたるクマがくっきり。

 川口さんによると、朝4時半から出演中のドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)の撮影に臨んでいた影響だそうで、「おつかれ自分!」と自身をねぎらいながらも、「目の下のクマやばみ 笑」「残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」と自虐コメントをつづっていました。

川口春奈 極主夫道 クマ メイク すっぴん
普段はすっぴんでも、そんなにクマが目立っていない川口さん(画像はYouTubeから)

 なお、表情だけを見ると現場の過酷さがうかがえるものの、川口さんは「毎日ドラマ楽しく撮影してます!」と元気なもよう。また、自身のお疲れ顔に対しては、「どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください」と優しい言葉を投げかけていました。女神なのか。

 ファンからは「すごいクマですね、でもかわいい」「目の下のクマ! でも肌ピカピカ」と、ひどいクマながらもダメージを受けていない美肌に驚く声や、「頑張った顔してますね!」と頑張りを称賛する声とともに、「息抜きはしてくださいねっ!」「無理しないでねー!」と体調を気遣う声も届いていました。

川口春奈 極主夫道 クマ メイク すっぴん
フルメイクでは、クマ皆無の川口さん(画像は川口春奈Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る