ニュース

大きなワンコにもたれかかる猫ちゃん 仲良くうたた寝する2匹のゆったりした時間に心があったまる(1/2 ページ)

いつだってあこがれちゃう関係性。

advertisement

 なかよしなワンコとニャンコがうたた寝中。圧倒的平和な光景がなんともかわいらしいです。

一緒にうとうと

 暖かな室内を背景に、ふさふさのワンコとニャンコが寄り添っています。2匹は心地よさそうに目を閉じて、ゆったりとした時間を過ごしているようです。お互いをすっかり信頼しあっているのが伝わってきます。

おだやかな空気にほっとする

 大きなワンコにニャンコがもたれかかっている日もあれば、ゆっくりしているワンコをニャンコが見守っている日も。大きさや種が違えど、そばにいると安心できる関係なんですね。

advertisement

 投稿主のYunatheroughcollie(@yunathecollie)さんのInstagramには、屋外で元気に遊ぶワンコの他、ニャンコと共に同居しているウサギさんの姿も。異種族混合のあったかライフに癒やされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.