ニュース

「潤ちゃんに似てきましたね!」「お顔がそっくり」 長谷川潤、やんちゃな6歳長男のキュートな写真を公開(1/2 ページ)

ほっこりしちゃう。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが1月24日にInstagramを更新。6歳の息子がキッチン戸棚らしきところに入り込んでいる写真を投稿しており、ファンからは「可愛い~ヤンチャさんですね」「癒やされます!」とときめく声が寄せられています。


戸棚に入っている息子(画像は長谷川潤Instagramから)

 笑顔の息子が寝転んだ状態で戸棚に入っている写真を投稿した長谷川さん。「Always up to somethin’(いつも何かを企んでいるね)」とつづり、息子のユーモラスな行動が今回だけでないことをにじませていました。子どもはこういうところに入りがち。

 この写真に、ファンからは「可愛い~ 何の調理器具ですか?」と冗談めかすコメントの他、「潤ちゃんにお顔がそっくりですね」「大きくなりましたね! 潤ちゃんに似てきましたね!」と、長谷川さん似の姿に注目する声も寄せられています。

advertisement

長谷川さん(画像は長谷川潤Instagramから)

 長谷川さんは2011年6月に結婚し、2012年12月に長女を出産。その後、2013年2月には自身が育ったハワイに生活拠点を移し、2014年9月に長男を出産。しかし、2019年5月に離婚し現在は母とともにオアフ島で暮らしながら2人の子どもを育てており、Instagramでは子どもたちの姿や自身の生活の様子をたびたび投稿しています。


息子&娘との3ショット(画像は長谷川潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.