ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、わが子から誕生日を祝福される動画で涙 愛のこもったメッセージにネット「私まで涙が出てきました」

すてきな家族だ。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが6月6日、子どもに誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告。愛のこもった祝福メッセージに思わず涙ぐむ様子も公開されています。


長谷川潤 子ども 誕生日
子どもからの手紙を読んで抱きしめる長谷川さん(画像は長谷川潤公式Instagram

 5日に33歳の誕生日を迎えた長谷川さん。誕生日は6歳の長女と4歳の長男がサプライズでお祝いしてくれたようで、Instagramのストーリーズでは手作りと思われるネックレスのプレゼントや飾り付けられた部屋などお祝いムードが漂う中、2人からの手紙を涙ながらに読み上げる姿も収められています。

長谷川潤 子ども 誕生日
かわいらしい飾り付けまで(画像は長谷川潤公式Instagram

 5月に離婚を発表した際には、「2人の子どもを授かったことに感謝の気持ちしかありません」と我が子への愛情をのぞかせていた長谷川さん。我が子からの愛のこもったメッセージに「なんだろうこの気持ち。。胸がいっぱいです!」と感無量な様子で、「みなさん、心からいつもありがとうございます!」とと支えてくれる周りの人へも感謝の思いをつづっています。

 家族の微笑ましい光景にネットでは、「優しい世界すぎてジーンときてしまった」「子供達からの誕生日サプライズで、見ただけで泣けた 愛がいっぱいなんだろなぁ。」「素敵でウルウルしてる」「お子さん達のサプライズに私まで涙が出てきました」などもらい泣きする人が大勢いました。ステキな家族だ。

長谷川潤 子ども 誕生日
親子ショット(画像は長谷川潤公式Instagram

関連キーワード

誕生日 | 子供 | お祝い | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る