ニュース
インフルエンサーの化粧品PR投稿、加工フィルターで誇張はダメ 英広告当局(2/2 ページ)
美容商品の広告において、効果を誇張する可能性が高い場合はフィルターを使わないようにと英国広告基準局(ASA)がメーカーとインフルエンサーに言い渡しています。
advertisement
関連記事
「ピンを引き抜くゲーム広告」がイギリスで禁止に 英広告審査機構「この広告は二度と使ってはならない」
広告が実際のゲーム内容にほとんど関係ないと判断されました。Instagramで50万フォロワーの人気モデルがSNSをやめると宣言 「ソーシャルメディアは本当の人生ではない」
完璧な自分を作るために、何時間もかけて写真を撮影し、編集する――そんな生活をみじめだったと語っています。妻のシワ、「フォトショで消さないで」 夫が写真家に送ったメールが感動的だと話題に
「欠点」も含めたありのままの姿を愛していました。「体型やポーズで自分の魅力を左右されるなんて馬鹿げてる」 同じ日の同じ時間に撮った女性の写真が話題に
ありのままの自分が一番ステキ!「太ってる」ネット中傷にふっくら体形モデルが反撃、ポテチを食べる動画を投稿
「自分の価値を決めるのは自分だけ」というメッセージも。これが各国の“パーフェクトボディ”だ! 1人の男性モデルをレタッチして判明した19カ国の理想の外見
マッスルなアメリカやエジプト、スリムな中国やイギリス。しかし見た目よりも健康が第一ですよ!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.