ニュース

2年間ありがとう! 「おはスタ」、ユズハ、モモカ、ミサキ、ヨウカ、クレアの“おはガール卒業”を発表(1/2 ページ)

寂しくなるね。

advertisement

 子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系列)に出演するユズハ(小田柚葉)さん、モモカ(隅谷百花)さん、ミサキ(鶴屋美咲)さん、ヨウカ(小川桜花)さん、クレア(増田來亜)さんが、3月26日の生放送で「おはガール」を卒業することが発表されました。

卒業発表

「おはガール」を卒業する5人(画像は「Girls2」Instagramから)

 次世代ガールズパフォーマンスグループ「Girls2」(2は階乗の2)のメンバーから抜てきされ、2019年度から「おはガール from Girls2」として毎朝笑顔を届けてきた5人。2020年度には同グループからミナミ(菱田未渚美)さん、キラ(山口綺羅)さん、トア(原田都愛)さん、ラン(石井蘭)さんの4人もおはガールに就任しており、5人の卒業後も引き続き番組を盛り上げていきます。

 3月5日18時には、「おはスタ」公式YouTubeチャンネルで5人からの卒業メッセージ動画を配信予定。また3月8日、15日、24日のおはスタでは、「おはガール from Girls2」のメンバー9人が全員集合します。

advertisement

3月8日、15日、24日のおはスタでメンバー全員集合(画像は「Girls2」Instagramから)

 おはガールとして日替わりアシスタントはもちろん、音楽活動やテレビアニメ「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」の声優など多岐にわたって活動してきた5人。2年間の思い出を共有してきたファンからは、「2年間お疲れ様でした! 5人がおはガールになってくれた事で苦手な朝の早起きも起きれるようになりました!」「5人がおはスタからいなくなるのはとっても寂しいです」「素敵な笑顔と元気をありがとうございました これからも応援してるよ~!」など卒業を惜しみつつも、5人の明るい未来を応援する声が多くあがっています。


2年間ありがとう!(画像は「Girls2」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」