ニュース

ハラハラはらたいら! 平野ノラ、バブ子との“初外出”2ショットに「すっかりママの顔!」「表情とても素敵」の声(1/2 ページ)

シャンパンタワーガール最高。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが3月13日にSNSを更新。同月2日に出産した第1子女児の“バブ子”を抱っこした初めての親子ショットを公開しており、ファンからは「ママさんの表情、とても素敵です」「すっかりママの顔になっていますね!」「ノラさんとバブ子ちゃん 2ショットお似合いです」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。


初めての親子ショット(画像は平野ノラInstagramから)

 「バブ子とはじめての外出!」と産後健診を受けたことを報告し、ベビースリングで“バブ子”を抱っこした親子ショットを公開した平野さん。初めての子連れ外出を「何とか大雨の中無事に帰って来れました 病院まで車で近いのですが 初の試みにハラハラはらたいらさんに3000点なのでした!」とバブリーに振り返っており、「まだ新生児なんですがまーまー重いですね 世のお母さんは抱っこしながら日々 買い物とかしていて本当に逞しくて偉い!」と育児の大変さを実感し始めているようでした。

 また平野さんは、バブ子が生まれた日、退院日、初外出日が全て雨だったことを明かしつつも、「でも雨女じゃないんです! シャンパンタワーガールって呼んでください」と最高のネーミングセンスを披露。ファンからは、「めっちゃいい言葉!」「素敵なネーミング!」「シャンパンタワーガール! バブリーです!」など全てをポジティブに変えてしまう“バブリーメンタリティ”に反響が寄せられています。

advertisement

妊娠発表時もバブリーだった平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 平野さんは2日、「ステイ羊水から9日目 いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と予定日を大きく超過してバブ子を出産(関連記事)。9日には、「バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」と母子ともに無事退院したことを報告しています(関連記事)。


出産報告時の1枚(画像は平野ノラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 彼女が「ほんまやめて」と嘆く“彼氏の撮影”が1231万表示 電車で見ちゃダメな傑作に「歯磨き中に吹いた」「どう撮ったらそうなるの?」
  2. 夜道をさまよう子犬を見た、幼い息子の一言に「ハッとします」「何度見ても涙が…」 天使のような優しさに95万再生の反響
  3. 四肢欠損症のママタレント、第1子出産時に受けた“心ない言葉”明かし悲嘆「心がとても痛みました」「私は甘えたのではない」
  4. 1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」
  5. 【今日の計算】「7−7×7+7」を計算せよ
  6. 土を使わずペットボトルでイチゴを育てたら…… 225日後の夢のような光景に「とんでもなかった!」「アイデアの勝利ですね」
  7. 大雨の中ソロキャンしてたら思わぬ客が…… そばを離れず寄り添う姿に「楽しさ100倍やん笑」「優しいひとには寄ってくる」
  8. 83歳・巨人OB張本勲の“激変”姿に驚きの声 「一気にお爺さんになった」「人間ってこんなに激変するものなのか」
  9. 浅野温子、金髪ボブの“激変”姿が話題 デコルテ露出のタイトなドレス姿に「かっけー」と注目の声も
  10. 子犬のころはタヌキのようだった愛犬、成長すると…… 激変のビフォーアフターに「1匹で3度美味しい」「かわいい事に変わり無い」